ニュース

娘が母にサプライズでプレゼントしたのは…… 母の涙腺を崩壊させた贈り物の登場が感動的【米】(1/3 ページ)

素敵な家族だ。

advertisement

 娘さんがサプライズでお母さんが欲しがっていた“あるもの”をプレゼントする様子を撮影した動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で再生数8000回を突破しています。

「Christmas Colt Captures Mom's Heart || ViralHog」

娘から母へサプライズ

 撮影された場所はアメリカ。娘さんがお母さんへサプライズプレゼントを行いました。お母さんの前には100サイズくらいの大きさの箱が置かれています。

 お母さんはまず包装紙をゆっくりとはがし、ナイフを使って箱を開けていきます。サプライズということで、お母さんは開けながら何が入っているのかワクワクしている様子。

advertisement

箱の中に入っていたのは……

 箱のフタ部分に小さな箱が張り付いており、箱の中には緩衝材として破った紙がたくさん入っていました。お母さんは張り付いていた小さな箱がプレゼントだと思ったようで「私、箱を逆さまに開けちゃった?」「何でこんなに紙がたくさん入っているの?」とけげんそうな表情。娘さんは「大きなプレゼントだと思わせたかったの」と答えますが、実は箱の中に本命のプレゼントが入っていることを、このときのお母さんはまだ知りません。

 ちなみに、小さな箱には「I love you」と書かれた紙が入っていたため、中身を確認したお母さんは「I love you too」と返事。娘さんは「プレゼントはそれだけ」と言いつつも「ジョークよ、大きな箱の中を探してみて」とお母さんを促します。2人の楽しそうなやりとりがほほ笑ましいですね。

お母さんが欲しがっていた“あるもの”をプレゼント!

 お母さんは箱の中をうれしそうに探り、1枚の紙を発見。するとお母さんが突然泣き出してしまいました。その紙には1頭の子馬の写真が……。

 なんと娘さんがサプライズプレゼントしたのは、お母さんがずっと欲しがっていた子馬でした。その子馬はお母さんが最初に飼った子馬にそっくりだそうで、ブリーダーが掲載したその子馬の写真を見て以来、お母さんはその子に夢中だったとのこと。

 すでに何頭もの馬と暮らしている一家なので、さらにもう1頭を迎えるのは現実的ではないとお母さんは諦めていたようです。しかし娘さんはお母さんのためにその子馬を家族に迎えることを決意。今回のサプライズプレゼントを決行したという経緯でした。

advertisement

実はその子馬、もう家に来ています!

 「こんなことをしてもらえるなんて信じられない」と泣くお母さん。その手をお父さんが引き、家の外へと促します。実は娘さんの婚約者が外で馬と一緒に待っているのです。

 念願の子馬の姿を見たお母さんはさらに涙を流して喜びます。お母さんは子馬を優しくなでると鼻の上にキス。子馬は歓迎されていることが分かっているのか、とってもおとなしいですね。

 お母さんは「あなたたち、本当にあいしているわ」と娘さんたちをハグ。こうしてサプライズプレゼントは大成功しました。娘さんは動画コメントにて「お母さんは現在、この子馬をあいして甘やかしまくっている」と近況を報告しました。

たくさんのコメントが寄せられる

 コメント欄では「この家族は素晴らしいことをした!」「美しい子馬だね」などの声が寄せられました。娘さんからのサプライズプレゼントで念願の子馬を家族に迎えられて大喜びするお母さんの姿がほほ笑ましい動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  2. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  3. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  4. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  5. 高嶋ちさ子、NHK番組中の“親族絡んだ失言”に頭下げる 亡祖父に「大変失礼な事を」「訂正してお詫びします」
  6. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  7. 1歳弟の歩行練習に付き合う柴犬、アンパンマンカーに乗って…… 「待ってましたー!!」「もうプロ級ですね」“師匠”なたたずまいに爆笑の620万再生
  8. 「聖戦士ダンバイン」を最新技術で再現 公式の実験動画に「すごい時代」「リメイク期待」と話題
  9. 「流石にこれは」 大谷翔平が米有名誌の表紙に起用も…… “札束イラスト”に「品位の欠片もない」の声
  10. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」