ニュース

ジャンプする赤ちゃんの足の間から子猫ちゃんが! かわいい交流に「ふたりとも天使だ!」と絶賛の声【米】(1/3 ページ)

“かわいい”と“かわいい”の神コラボ…!

advertisement

 飛び跳ねる赤ちゃんと子猫が戯れる様子がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は39万回を突破し、1万件を超える“いいね”が寄せられています。

「Baby Meets Cuddly Calico Kitten || ViralHog」

ジャンパルーに乗る赤ちゃんと子猫の交流

 動画は米ノースダコタ州のあるお宅で撮影されました。天井から吊されているジャンパルーに乗って、ご機嫌でジャンプをする赤ちゃんと、かわいい三毛の子猫の、思わず笑顔になるようなほほ笑ましい光景です。

 おそらくまだ歩けないだろう赤ちゃんは、自分1人で立てることがとても楽しい様子。お母さんの「ジャンプ、ジャンプ、ジャンプ」という声掛けに合わせて、夢中でジャンプしています。すると、後ろからふわふわの毛をゆらしながら、子猫が近づいてきました。

advertisement

子猫にスリスリされて、赤ちゃんはとてもうれしそう

かわいいふたりの、かわいい光景

 子猫は、ジャンプする赤ちゃんの足の間から顔を出してこんにちは! 思わぬ飛び入り参加に、赤ちゃんは一瞬ビックリ。しかし、それが子猫だと分かると、「エヘヘヘッ」と声を出して笑いだしました。

 そのまま子猫は赤ちゃんの足にスリスリ。しっぽも赤ちゃんにこすりつけて、甘えているようです。もしかすると、子猫は赤ちゃんと一緒に遊んでいるつもりなのかもしれないですね。

 このかわいい交流に、お母さんも思わず撮影をズームアップ。確かに、こんなに愛くるしい光景を目にしたら、撮り逃したくないですよね。

 この動画を見た人からは、「どちらも美しすぎる」「2人の天使がいる」「まるで神の創造物のようだ」といったコメントが寄せられています。声を上げて笑う赤ちゃんと、ヨチヨチ歩く子猫とのかわいすぎるコラボに、見る人も思わず笑顔になっちゃいますね!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  2. なかなか体重が増えない保護子猫に高カロリーフードを与え続けたら…… 約1年半後“マッチョ猫”への変貌に驚きが止まらない
  3. 0歳赤ちゃん、ゲップ直後にママを見た瞬間…… かわいすぎる表情の変化に「きゃあああ」「たまらないですね!!」
  4. 【今日の計算】「4×2−6÷2」を計算せよ
  5. 犬の散歩中、知らないおじいさんに呼び止められ…… グッとくる一言に「最高」「お目が高い」と称賛の声が殺到
  6. 7歳娘、自作の“映画泥棒”コスで踊る姿が1000万再生 「いいね1つじゃ足りない!!!」「腹ちぎれそうなくらい笑った」クオリティーの高さに絶賛の声
  7. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  8. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  9. 「逆に天才」 画像編集AIでポテト付近のレシートを消してみたら…… 斜め上すぎる結果に「気が利いてて草」
  10. カナヘビを捕獲→リリースしたのに…… 友人の手の上でくつろぎはじめた謎の姿に5万いいね「何この羨ましい絵面」