ニュース

彦摩呂、ジムで“大物美女アスリート”とバッタリ遭遇 五輪メダリストの裏表ない神対応に「更に大ファンになりました」(1/2 ページ)

「か、か、佳純ちゃんや~!!」

advertisement

 タレントの彦摩呂さんが2月7日にInstagramを更新。一流アスリートとジムで偶然出会ったことを明かし、「素敵な笑顔でご挨拶して頂き思った通りの方でした」と2ショットを公開しています。


偶然出会った石川さんと2ショット(画像は彦摩呂Instagramから)

2023年5月に現役引退を発表したあの人

 「パーソナルトレーニングのジムに行って終わって着替えてトイレ行って出て来たらッ! な、な、なんと! 大ファンの『石川佳純さん』とお会いしました~」と元卓球女子日本代表の石川佳純さんとの遭遇を報告した彦摩呂さん。

 「か、か、佳純ちゃんや~!! 素敵な笑顔でご挨拶して頂き思った通りの方でした。又、更に大ファンになりました」と神対応を受けたそうで、東京五輪の代表Tシャツ姿でジムに来ていた石川さんとの2ショットを公開しています。

advertisement

石川さんの大ファンだという彦摩呂さん(画像は彦摩呂Instagramから)

 2023年5月1日に現役引退を発表した石川さん。引退後はますますキレイになった姿を多く見せており、同年12月には日本テレビ系「アナザースカイ」のオフショットとして“おでこ全開”姿を披露し、「めっちゃかわいい」「雰囲気変わる」など話題になっていました(関連記事)。


キュートな“おでこ全開”ショット(画像は石川佳純Instagramから)

 彦摩呂さんの投稿には、「佳純ちゃん可愛い!」「佳純さん、爽やかで綺麗ですね」「佳純さん可愛いですねぇ」など石川さんの美ぼうに注目したコメントが多く寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング