ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

千原ジュニア、新幹線で“臼と杵を運ぶ男たち”にバッタリ遭遇 レアな私服姿に「カッコいい」「意外なネックレス」(1/2 ページ)

意外とオシャレなクールポコ。

advertisement

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアさんが12月8日にInstagramを更新。新幹線で偶然遭遇した“臼と杵(きね)を運んでいる男たち”とのプライベート写真を公開しています。

千原ジュニアと私服姿のクールポコの遭遇ショット
後ろの席にクールポコ(画像は千原ジュニアInstagramから)

 「たまたま新幹線の後ろの席が」とお笑いコンビ「クールポコ」の小野まじめさん&せんちゃんと偶然出会ったことを写真付きで報告した千原さん。小野さんはミリタリージャケットにゴツめのネックレス、せんちゃんはパーカにコートを羽織ったスタイルで、舞台上のお祭り衣装とは別人のような姿となっています。意外とオシャレ……!

千原ジュニアと私服姿のクールポコの遭遇ショット
私服姿のクールポコとの3ショット(画像は千原ジュニアInstagramから)

 また千原さんは、「臼と杵をキャリーバックで運んでる男がいたんですよ〜」とクールポコのネタフレーズに寄せた一言を添えて、“商売道具”を携えて駅構内を歩く2人の姿も公開しています。移動が大変なコンビ第1位かもしれない。

私服姿のクールポコ
臼と杵を運ぶ男たち(画像は千原ジュニアInstagramから)

 Instagramでは、芸人仲間やアスリートの“バッタリ遭遇”シリーズを多く投稿している千原さん。今回の投稿にファンからは、「クールポコの私服初めてみた」「完全に私服で新鮮です」「クールポコさんの私服カッコいい〜」「意外なネックレス」など反響が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る