ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

里田まい、空港で「元後輩」と久々遭遇し驚がく “めっちゃ可愛いママ”呼びに「会えて嬉しかったよ!」(1/2 ページ)

思いがけない再会にびっくり。

advertisement

 タレントの伊藤沙菜さんが7月13日にInstagramのストーリーズを更新。過去にローカル番組で共演していた“大先輩”である元「カントリー娘。」の里田まいさんと空港で偶然再会したことを伝えました。

伊藤さんの投稿
伊藤さんの投稿(画像は伊藤沙菜Instagramから)

 伊藤さんは札幌のローカルタレントユニット「AonA」のメンバー。過去には里田さんと同じアップフロントグループ系列の事務所に所属していたこともあり、里田さんがパーソナリティを務めていた北海道のラジオ番組「産地直送! カントリー娘。」(2006年〜2012年/STVラジオ)や北海道文化放送のバラエティー番組「里田まいのふわふわmignon」(2008年〜2011年)に出演していました。なお、「AonA」は伊藤さん以外のメンバーが芸能活動を離れたことで現在は事実上の解散となっています。

 伊藤さんは13日、「空港にて えっえっめっちゃ可愛いママいる と思ったら里田の大先輩だった 爆笑」「久しぶりに会えて嬉しすぎてテンションぶち上がり」と、里田さんとの2ショットをストーリーズに投稿。伊藤さんは目も口も大きく開いており、偶然の再会にかなり驚いている様子です。

 さらに里田さんも同日、伊藤さんの投稿を受けてストーリーズに「ほんとに! びっくりよ! 会えて嬉しかった!」とコメント。

里田さんの投稿
里田さんの投稿(画像は里田まいInstagramから)
里田さん
里田さん(画像は里田まいInstagramから)

 里田さんは2018年1月に「北海道で番組を一緒にしていた仲間たちと、久々再会!」と、「里田まいのふわふわmignon」のメンバー4人の集合ショットを公開しており、番組終了後も伊藤さんらとの親交が続いていることがうかがえます。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る