ニュース

20歳くらい若返った? 美容師がロングの女性の髪をバッサリ…… 「同一人物には見えない!」と好評(1/3 ページ)

活き活き魅力的に変身!

advertisement

 胸の下まであるロングの髪の毛をバッサリ切って変身したビフォーアフター動画がSNSで人気です。TikTokでは83万件近く、Instagramでも9万7000件を超える“いいね”が付いています。

ビフォー:ロングヘアからバッサリ変身

20歳ぐらい若返ったかのような華やかさ

 ヘアカット動画を投稿しているのは、ブラジルの美容師のThiago Ximenes(@thximenes)さん。まずはカウンセリングして、どの辺りの長さまで切るのか決めていきます。今回のお客さんはロングヘアを半分くらいの長さに切ることに。Ximenesさんは、潔くバッサリ切っていきます。

バッサリ

 すると施術後は洗練された雰囲気に。毛先は内側に向かってカットされ、ステキです。ビフォーはカラーリングが落ちてきて明るめな部分もありましたが、落ち着いたカラーリングになっています。

advertisement

 メイクもしてスタイリングをすると、髪全体がふんわりとして、上品な雰囲気になりました。20歳ぐらい若返ったかのような華やかさです。カットとメイクの力はやっぱりすごい!

アフター:若返りました

 若返り変身した動画を見た人からは、「同一人物には見えない!」「若返った!」など驚きや称賛のコメントが寄せられました。XimenesさんのTikTokアカウントでは、ほかにもヘアカット動画が多数公開されています。

画像はThiago Ximenes(@thximenes)さんのTikTokアカウントより引用

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング