ニュース

矢沢心、魔裟斗と結婚記念日に披露宴でのレアな“高砂”2ショット 初々しい花嫁&花婿に「若い!!」「全然お変わりなく」(1/2 ページ)

いつの時代もすてきな2人。

advertisement

 格闘家の魔裟斗さんと俳優の矢沢心さんが2月11日から12日にInstagramを更新。結婚18年目に突入したことを報告し、結婚当時に撮影した思い出の1枚や、子どもたちから心づくしのお祝いを公開しました。


2008年の結婚披露宴での魔裟斗さんと矢沢心さん(画像は矢沢心Instagramから)

「出会い付き合い23年 隣にいてくれてありがとう」

 夫の魔裟斗さんは11日に結婚記念日を報告。「家に帰ったら娘達からのお花のプレゼント! ありがとう!」と11歳の長女と9歳の次女から贈られたかわいらしい品をInstagramで公開していました。


魔裟斗さんの結婚記念日の投稿(画像は魔裟斗Instagramから)

 次いで矢沢さんは12日に、魔裟斗さんと高砂に座っている結婚披露宴での2ショットを公開。「結婚18年目へ」「出会い付き合い23年 隣にいてくれてありがとう」と魔裟斗さんへの感謝をつづっています。

advertisement

 また魔裟斗さんが公開していた娘たちからのプレゼントにも触れ、アートフラワーとシャボンフラワーの他に「お手紙と何でも券」もプレゼントしてくれたと写真に添えてコメント。限られた小遣いをやりくりしながら練りに練った“サプライズ”だったそうで、「優しくて思いやりのある子に育ってくれてありがとう」「これからも家族皆んなで支え合おうね」「辛い時も嬉しい時も隣にいるよ」と愛を込めてメッセージを送りました。


娘たちからのフラワーの贈り物(画像は矢沢心Instagramから)

 ファンからは「二人とも若い!! これからも仲良いお二人で」「全然お変わりなく、素敵なまま」「18年ですか! コレからも自分自身を磨きお互いを刺激し合いながら 末永ーーーーく夫婦生活をお過ごし下さい!」「本当にお似合いのお二人です…末長くお幸せに」「理想のご夫婦 いつまでもかわらずお幸せに」とお祝いコメントが寄せられていました。

 矢沢さんと魔裟斗さんは6年の交際の末、2007年2月11日に結婚。2008年4月には都内ホテルで結婚披露宴を行い、2012年6月に長女、2014年9月に次女、2019年1月には長男が誕生しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 美容師に「ショートカットNG」と断られ続けた女性、プロがバッサリカットすると…… 驚きの大変身に「女優さんみたい」「めっちゃハマってる!」
  2. レジンで生のイチゴを閉じ込め→4年放置したら……? “まさかの姿”に「100万年後に発見されて欲しい」
  3. 15歳少女に淫らな行為で逮捕、俳優が報道後SNS更新 活動継続の意思明かす「僕はまだ、表現者として生きたい」
  4. ウソだろ……!? ダイソーで買った多肉植物を1年間育てた結果→「こんなに変わる」驚きのビフォーアフターが話題
  5. お兄ちゃんにデレデレな柴犬、起きてきたことに気付くと…… “されるがままで連れてって”モードに入る瞬間が笑いと癒やしをくれる
  6. 「ロンハー」有吉弘行のヤジに指摘の声「酷かった」「凄く悲しい言葉」 42歳タレントが涙浮かべる
  7. 双子の赤ちゃん、ちょっと目を離すと…… おなかの中にいたころを思い出させる寝姿に「荒んだ心が洗われます」「眼福」
  8. 道路わき、側溝の暗がりから「何かに見られている気配」 “思いがけない正体”に「ハーイ!ジョージ!」「ヒイ!!!」と288万表示
  9. 汚れたホースに綿を詰めて流したら…… 無色透明の水が“信じられない色”へ変化する光景に思わずゾッとする
  10. “6男7女の大家族”うるしやま家、25歳長男がプロポーズ成功で「一家の大黒柱」へ 感慨にふけるパパママに視聴者「密着の時から見てたあっくんが結婚か」