ニュース

ワンコを連れて行くのを渋っていた実家の親、ふと見たら…… 予想外な反応に「そんなもんですよね」「あるあるw」と共感の声(1/2 ページ)

かわいいは無敵だよね。

advertisement

 実家にワンコを連れ帰ることを渋っていたはずの親が……思いがけない行動に出る動画がTikTokに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は9万5000回を超え、「本当は、大好きなんだと思いますよwww」「ホッコリします」といった声が寄せられています。あらがえないよね……。

渋っていたはずが……

ワンコを実家に連れ帰った飼い主さん

 投稿者はポメラニアンの女の子「キャシー」(2歳)ちゃんと男の子「ラオウ」(2歳)くんの飼い主(@catherine0812raou1011)さん。年末年始に実家へ帰省したのですが、ワンコが苦手な親は、連れ帰ることを渋っていました。それでも置いて帰るわけにもいかず、申し訳ないながらワンコとともに帰省。

渋られていたはずが……

 しかし気付けば、お父さんがサークルごしでワンコと遊んでいたのです! サークルの中から乗り出すようにしているキャシーちゃんの顔をわさわさと触れるお父さん。その手つきはとてもやわらかく愛情を持って接していることが伝わってきます。

advertisement
ハート飛び散るかわいがりっぷり
キャシーちゃんもうれしそう

 うれしそうに見上げてなでられているキャシーちゃんは、とても気持ちが良さそう。優しい相手だということが分かっているみたいですね。結局帰省中にワンコたちは、家族みんなにかわいがられたそうですよ。

頭と顔をナデナデ
かわいがるのが止まりません

嫌いじゃなくて好きだからこそ?

 コメント欄では「渋ったのは可愛くて離れられなくなるからなのでは?」「触れ合ってみないとわかんないこといっぱいあるよね」「戯れ方が慣れてらっしゃるので…本当は、大好きなんだと思いますよwww」「ホッコリします」といった声が寄せられています。

 幸せそうな光景を見るととてもワンコ嫌いだとは思えませんね。飼い主さんはこの他にもキャシーちゃんとラオウくんの愛らしい日常姿をTikTokアカウント(@catherine0812raou1011)やInstagramアカウント(@cathy._.raougram)で数多く公開しています。

画像提供:キャシー ラオウさん(TikTok:@catherine0812raou1011/Instagram:@cathy._.raougram

advertisement

オススメ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.