ニュース

2歳娘とパパ、愛と平和しかないやりとりに「100億年分のストレスが消滅した」 涙が出るほど幸せな会話に称賛の声(1/2 ページ)

幸せあふれる光景です。

advertisement

 1年前にバズったパパと娘のやりとりを再現した動画がInstagramに投稿されました。記事執筆時点で動画は123万再生を超えるなど、再び拡散され話題となっています。投稿者は、2歳の娘・つむちゃんを育てるつむママ(@wed_ding1017)さんです。

2歳のつむちゃんとパパのやりとり

 1年前にバズった動画は、つむちゃんにパパさんが「パパのこと好き?」と質問し、それに対してつむちゃんが「うん!」と大きくうなずくもの。「ママのこと好き?」「じいじのこと好き?」などの問いにも、大きく返事をするつむちゃんの様子は記事執筆時点で258万再生を超え、話題を呼んでいました。


1年前の「パパのこと好き?」

「うん」と大きくうなずくつむちゃん

 成長したつむちゃんに今回も「パパのこと好き?」とたずねるパパさん。つむちゃんは1年前と変わらず、「うん!」と答え大きくうなずきました。続けて「ママのこと好き?」「じいじのこと好き?」「ばあばのこと好き?」と聞いていくと、つむちゃんはニコニコ笑顔で楽しそうに返事をします。

advertisement

1年ぶりに再現します!

「パパのこと好き?」に「うん!」と答えるつむちゃん

「ママのこと好き?」

「じいじのこと好き?」

「ばあばのこと好き?」

「ボスのこと好き?」

 そして、パパさんが最後に「パパのこと好き?」と再び聞きながら手を広げると……つむちゃんは今まで以上の満面の笑顔でパパの胸にダイブ! ぎゅーっと抱きつき、パパさんに好き好きアピールしています。家族みんなが大好きなつむちゃんですが、パパさんのことも大大大好きだということが分かる、ほほ笑ましい動画なのでした。


再び「パパのこと好き?」と聞くパパさん

面の笑顔でパパに抱きつくつむちゃん

「大きくなったね、相変わらずかわいい~」「100億年分のストレスが消滅した」などの反響

 この動画には「大きくなったね、相変わらずかわいい~」「1年前と変わらずみんな好きで良かった」「100億年分のストレスが消滅した」「力の入ったうんたまんない」「一生できるww」「最後好きすぎて愛のガンパン食らいましたね」など、反響の声が届いています。

 Instagramアカウント(@wed_ding1017)ではこの他にも、つむちゃんを中心に家族の日常を公開中。以前はつむちゃんが披露した衝撃のかくれんぼスキルに「くっそかわええ!」「天使発見」と癒やされる人が続出していました(関連記事)。

画像提供:つむママ(@wed_ding1017)さん

advertisement

ねとらぼGirlSide おすすめ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  2. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  3. 海の危険生物“ゴンズイ”を水槽に入れてみたら…… ヒヤリとする光景に「毒は絶対やばい」「ガチ草」
  4. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」
  5. 「世界一好きな顔かも」 70万再生の“5分メイク”がスゴすぎる……! ゴージャスな仕上がりに驚き【海外】
  6. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  7. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  8. 【今日の計算】「899×9」を計算せよ
  9. 9歳長女の連絡帳にサインしようと見てみたら…… こっそり書かれたママ宛てのメッセージに「ママ幸せだね」「胸がぎゅうってなった」と200万表示
  10. 「何倍になったんだろ」 野良子猫を保護して5年……ご立派な成長ビフォーアフターに「うん、幸せそう!」「可愛いが増量して最高!」