ニュース

愛犬と手でハートを作ろうとしたら…… “ギャル”すぎる神対応に反響続々「あざとい」「カメラ目線で…」(1/2 ページ)

ワンコのあざとさにキュン。

advertisement

 飼い主が愛犬と手でハートを作ろうとしたら……。神対応をしてくれたワンコの姿がX(Twitter/@boku_ponchan)に投稿され、話題を呼んでいます。記事執筆時点で動画は77万件以上の表示数を超え、2万4000件以上の“いいね”を獲得しています。

犬、ぎゃる

これは“ギャル”だ……!

 動画に登場したのは、ふわふわの白い毛がかわいいポメラニアンの男の子「ぽん(3歳)」ちゃん。以前は、家族と一緒にトランプで遊ぶ姿が「ちゃんと参加してる」「かわいいね」と注目されていました(関連記事)。


ギャルのようなポーズをキメるぽんちゃん

 片手で作ったハートをぽんちゃんの目の前に出した飼い主さん。すると、ぽんちゃんはノールックで飼い主さんが作ったハートに片足をチョンっと添えます。そして、キュルンとおめめが愛らしい真顔のままカメラ目線でポーズをし続けるのでした。

advertisement

片手でハートを作る飼い主さん

片足を上げ……

「片思いハート」ポーズを披露

 ぽんちゃんが披露してくれたポーズは、ギャルをはじめ若い世代に人気の“片思いハート”のようです。片方がハートマークを作っているのに対し、もう一方が別のポーズをしている“切ない片思いの状態”を表現したポーズで、ぽんちゃんは表情もバッチリ。ぽんちゃんの中には、イケイケなギャル心が眠っているのかもしれませんね。

反響続々「かわいすぎて悶える」

 ぽんちゃんの片思いハートポーズに癒やされる今回の投稿。動画には「かわいすぎて悶える」「ノールックすきー」「さすがトップスターぽんちゃん! 一切カメラから目を離さない!」「そっとおててを添えるぽんちゃん、かわいすぎるワン」「さすが、あざといーぬ様ぽんちゃん」など、反響の声が寄せられていました。

 ぽんちゃんのほほ笑ましい日常は、Xアカウント(Twitter/@boku_ponchan)や、YouTubeチャンネル「ぼく、 ぽんちゃん !」で公開中。また、LINEスタンプが販売中です。

ねむねむなぽんちゃん
ぴょこっ
絶対に返さない!

画像提供:ぼく、ポメラニアンのぽんちゃん!(@boku_ponchan)さん

advertisement

オススメ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  2. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  5. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  6. 1歳弟の歩行練習に付き合う柴犬、アンパンマンカーに乗って…… 「待ってましたー!!」「もうプロ級ですね」“師匠”なたたずまいに爆笑の620万再生
  7. 「聖戦士ダンバイン」を最新技術で再現 公式の実験動画に「すごい時代」「リメイク期待」と話題
  8. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」
  9. 注意書きや警告に添えると……? 天才的発想の“一発逆転キーホルダー”が10万いいねの大反響 「やめーやww」「好きすぎる」
  10. 「悲しくなった」「リスペクトがない」「嫌悪感」――楽器や画材を潰すiPadの紹介映像が物議