ニュース

新婚の宇内梨沙アナ、ハワイでの“ウエディングドレス姿”が息をのむ美しさ 「女神様ですか?」「輝いていらっしゃる」(1/2 ページ)

2023年のクリスマスに結婚。

advertisement

 1月に結婚を発表したTBSの宇内梨沙アナウンサーが、2月19日にInstagramを更新。ハワイで前撮りしたウエディングドレス姿を公開し反響が寄せられています。


ハワイのビーチでのウエディングドレス姿(画像は宇内梨沙 公式Instagramから)

クリスマスに結婚していたと発表

 宇内アナは1月14日放送のバラエティー番組「アッコにおまかせ!」(TBS系)で結婚を発表。Instagramでも「私事ですが昨年のクリスマスに結婚しました。思いやりと支え合う気持ちを忘れずに、これからパートナーとともに、新たな人生を歩んでいきます」と伝えており、仕事についてはこれまでと変わらず継続すると説明していました。

結婚報告の投稿

 今回の投稿では、「先日、レギュラー番組の放送休止が奇跡的に重なり、お仕事を休むことなく4連休になったため、前撮りをしました」とハワイでのウエディングフォトを公開した宇内アナ。

advertisement

 ホテル内と思われる大きな階段や美しい浜辺で撮影した真っ白なウエディングドレス姿のほか、レストランで食事を楽しむリラックスした様子なども投稿し、「ハワイで一番大好きな場所 そんな場所で思い出がさらに増えました」「#kahala(編集部注:オアフ島のホテル「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」)」とコメントしています。


別のドレスの写真も(画像は宇内梨沙 公式Instagramから)

自然体の笑顔を見せる宇内アナ(画像は宇内梨沙 公式Instagramから)

 美麗なドレス姿にファンからは、「女神様ですか?」「美人すぎてモデルさんみたい」「息を呑む美しさです」「めちゃくちゃ美しいじゃないですか!」「ハワイの日差しよりも眩しく輝いていらっしゃる」「異次元みたいな美しさ!」など称賛の声が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.