ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“ゲーマー”宇内梨沙アナ、ユニバ満喫の“ルイージコーデ”に反響 プライベートではじける姿に「めっちゃ可愛い」(1/2 ページ)

ルイージコーデかわいい。

advertisement

 TBSの宇内梨沙アナウンサーが6月14日にInstagramを更新。大阪のテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)」を楽しむプライベートショットを公開しています。

USJを満喫する宇内梨沙
“ルイージコーデ”でUSJへ(画像は宇内梨沙Instagramから)

 「プライベートでユニバに行きました」とフリーアナウンサーの小笠原舞子さんとUSJを訪れたことを報告した宇内アナ。“人生初ユニバ”は4月に放送されたレギュラー番組「アッコにおまかせ!」のロケだったそうで、「行けなかったエリアも沢山あったのでリベンジ エクスプレスパス購入して沢山乗りました」と今回はザ・フライング・ダイナソーをはじめ多くのアトラクションを楽しんだといいます。

 大のゲーム好きとして知られる宇内アナは、スーパー・ニンテンドー・ワールドでの2ショットを中心に、プライベートならではのテンションの高まりが伝わってくる写真を多く公開。2人はルイージの帽子をかぶり、全身のファッションも“ルイージカラー”でまとめており、「ルイージカラーに統一したらキャストさんが沢山声かけてくれました」とパーク内でも注目を集めたことを明かしています。

USJを満喫する宇内梨沙
USJを満喫する宇内アナ(画像は宇内梨沙Instagramから)

 ファンからは、「プライベート感めっちゃ出てる」「ワクワクしていいですネ〜」「ゲーム大好き宇内アナにはたまらないですね」など宇内アナのエンジョイ姿に反響が寄せられた他、「ルイージめちゃくちゃかわいいです!」「二人のルイージかわゆい」「宇内さんのルイージめっちゃ可愛い」など愛らしい“ルイージコーデ”も大好評のようでした。

USJを満喫する宇内梨沙
テンション上がってる(画像は宇内梨沙Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る