ニュース

「ずっと手を触って」「強烈な口説きが」 グラドル、元K-1王者のセクハラ行為を“告発”→反論しバトルに 「引っ込んどけよロバは」謎の容姿罵倒で流れ弾も(1/2 ページ)

「『俺はあそこがデカい』とか大きな声で言ってた」【追記あり】

advertisement

 格闘家で元K-1スーパーライト級王者の安保瑠輝也さんが動画で発言した2年前のエピソードに、グラビアアイドルの花咲れあさんがX(Twitter)上で反応し、過去の言動を“告発”。安保さんは「後ろめたいことなんて何もない」と反論しています。


安保瑠輝也さん(画像は安保瑠輝也Instagramから)

 ことの発端となったのは、安保さんがYouTubeにアップした動画(2月25日公開)。花咲さんの名前を挙げて「最近頑張ってるな」と好意的にコメントしたほか、過去に「BeakingDown」溝口勇児COOのバーで花咲さんと居合わせ隣同士になったことがあると明かし、花咲さんの名前自体はあまり認識していなかったものの「俺めっちゃ手握ってたんよ。『手ちっちゃくてかわいいね~』って」「『お酒おいしいね~』って乾杯した」と笑顔で回想していました。

 動画投稿を受け、花咲さんはXを26日に更新し「安保瑠輝也くんがYouTubeで私の名前出してたので、その日の件について晒します。『2年前飲み会で会って手を握ってた』と笑って話してますが私は嫌な気持ちになってた事を知ってますか?」と“告発”。

advertisement

 女性YouTuberグループ「ヘラヘラ三銃士」のありしゃんさんに誘われて参加した飲み会での出来事だといい、そこで安保さんの言動に不快感を覚えたと振り返りました。具体的には「酔ってたのかずっと手を触ってきたり、セクハラ発言してきたり、強烈な口説きが続いてて」「『俺はあそこがデカい』とか大きな声で言ってた」という内容で、ありしゃんさんの顔をつぶさないために我慢していたと訴えます。

 こうした背景から、広告撮影の仕事で顔を合わせた時も気まずかったといい、「この話は誰にもしないで今まで黙っててあげました。なのに自らYouTubeで発信するのは凄い…あの時は酔ってただけでしょうか?」「私は当時嫌な気持ちになったのに笑ってYouTubeで話すのは辞めろ」と主張しています。

 花咲さんのポストに安保さんは「後ろめたいことなんて何もないから自らYouTubeで話してるんやで笑」と反応。「当時上京したばかりで田舎者の俺は東京の垢抜けて可愛い女の子の口説き方も分からんかった。そんな俺の手を握り返してくれたやん」とポストしました。

 ちなみに、同動画に出演しているBreakingDown出場者、“安保瑠輝也のまな弟子”ことジョリーさんが安保さんに好意的な意見をつづると、花咲さんはこのポストにも反応。「人気もないしフォロワーも少ないんだから引っ込んどけよロバは」「すごいロバ顔だよなw」と容姿を罵倒しています。

追記(27日15時)

 花咲さんは該当ポストを削除し、現在は閲覧できなくなってます。

advertisement
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

記事ランキング