ニュース

ポニーがウマと一緒に過ごしたら…… 小さな体でいっぱい動く、ポニーのマネっこ遊びがほほえましい【デンマーク】(1/3 ページ)

とっても仲良し!

advertisement

 厩舎で一緒になったウマのマネをして遊ぶポニーがYouTubeに投稿されました。記事執筆時点で動画は1万再生を突破しています。

「Little Equine and Big Equine Play Together || ViralHog」

 動画はデンマークで撮影されました。ミニチュアポニーがウマと一緒に、砂煙を立てながら自由に走り回っています。小さな体ながらウマと同じように走るポニー。仲良く遊ぶ姿は親子や兄弟のようで、とてもほほえましいです。

 ポニーが走るのをやめると、ウマはゴロンとおなかを見せて寝転がり「こっちへおいでよ!」とポニーをお誘い。ポニーはそれに応えるように、再び後を追いかけ始めました。

advertisement

まって~

 追いかけてくるポニーを見てウマがジャンプ! するとポニーも同じようにジャンプします。ウマは自分の姿を見せて走り方やジャンプを教えているのでしょうか。ポニーはじょうずにウマのマネをしています。

 一生懸命にウマへ付いていこうとする小さなポニーがとてもかわいいですね! 種族は違っても、きっとこの2頭は仲良しなのでしょう。おそろいデザインのコートを着ているのも、なんだか絆を感じてしまいます。

 この動画を見た人からは「小さいコートがかわいい!」「美しい」「いい動画ですね」といったコメントが寄せられています。2頭が仲良く遊ぶ姿に癒やされる動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング