ニュース

リクライニングチェアで体を揺らすワンコ 遊びと休憩が融合した独自の“リクライニング”に「立派な紳士」「かわいいね」【米】(1/3 ページ)

見ているほうにも癒やし効果が。

advertisement

 じょうずにリクライニングチェアを揺らすワンコがYouTubeに投稿されました。ヒト顔負けの優雅な姿に、ほっこりと癒やされる人が続出しているようです。

「Corgi Rocks Himself in Recliner || ViralHog」

 動画は米サウスカロライナ州のお宅で撮影されました。クッションが置かれたリビングで、立派なリクライニングチェアに座っているのは、2歳の男の子のコーギー「ポピー」くん。

 ポピーくんはリクライニングチェアが大好き! とはいえ、犬がヒトと同じようにイスを揺らすのは難しそうですが……?

advertisement

勢いがイイネ!

  

 ポピーくんは座面でお座りの状態になると、そのまま勢いよく後ろへ倒れます。その勢いと反動でイスはユラユラ……。

 もちろんヒトみたくスムーズではありませんが、ちゃんとリクライニングチェアを揺らすことができました! リラックスするというより、遊んでいるようにも見えますね。それでも満足げなポピーくんの姿に、思わずクスッと笑ってしまいます。

 この動画を見た人からは「とってもおもしろいワンちゃん」「じつに立派な紳士だ」などのコメントが寄せられています。じょうずにリクライニングチェアを揺らすポピーくんの楽しげな様子に、とっても癒やされました! 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング