ニュース

遊びに来た両親、TVに映っていたのはまさかの報告で…… 感激のリアクションに「泣いてしまった」と19万いいね【海外】(1/3 ページ)

体外受精2回目で妊娠できた投稿者。

advertisement

 不妊治療を続けていた夫妻。ついに妊娠できたことを両親へサプライズ報告する動画がTikTokに投稿されました。記事執筆時点で19万いいねを集めています。

やってきた両親が目にしたのは……

 投稿したのは、以前から不妊治療に取り組んできた「jacimariesmith」(@jacimariesmith)。2回目となる体外受精でついに妊娠し、この結果をサプライズで報告するべく両親を自宅に招きました。

 部屋へ入ってきた両親がすぐ娘の懐妊に気付けるよう、夫妻は「ようこそおじいちゃん、おばあちゃん!!」との文章を添えた検査結果をテレビ画面に映して待機。先に入ってきたパパは、出迎えた娘と、なぜかカメラを回している義理の息子の方を向いていて、まだテレビには全く気付いていません。

advertisement

入室したけど、まだ気付いていないパパ

 娘とパパが話している中、後から入ってきたママはテレビの画面に気付き、思わず大声を上げて小刻みにジャンプ。何事かと困惑するパパにも気付いてもらうため、娘は満面の笑顔でテレビの方を指し示しました。

 夫婦が不妊治療に取り組んできたことを知っている両親は、検査結果に感激。大成功を収めた初孫報告サプライズは、親子3人がハグをしている光景で締めくくられています。


サプライズは大成功

感動した人のコメントが寄せられています

 コメント欄には、「お父さんのハグの仕方。私は大泣きしている」「お父さんが完全にテレビを見逃していて、『何だ、何だ』と言う光景に笑った。とてもすばらしい」「私は泣かされ続けているので、化粧する日としない日が分かるようにコンテンツ・カレンダーを公開してくれないか」などの感想が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「車庫にランボルギーニがいて駐車できない」→見に行くと…… 「電車の中で絶対見ないほうがいい」衝撃の光景が195万表示!
  2. 「ずっと小児」 グランスタ東京の“母の日広告”に賛否…… 運営会社が撤去「違和感覚える方もいた」
  3. 高嶋ちさ子、NHK番組中の“親族絡んだ失言”に頭下げる 亡祖父に「大変失礼な事を」「訂正してお詫びします」
  4. 大谷翔平、妻の真美子さんと使える“高級なプレゼント”に感謝 「良すぎだろ」「めちゃくちゃ素敵」
  5. JR東のネット銀行「JRE BANK」、申し込み殺到でメール遅延、初日分の申込受付を終了
  6. 0歳赤ちゃん「なぁに撮ってんだよ(怒)」→ママだと分かった瞬間……! 激変ぶりに大爆笑「振り幅スゴすぎ!」「組長からの天使はずるい」
  7. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに…… 衝撃の経過報告に「死なないで」
  8. 渋谷駅「どん兵衛」専門店が閉店 店内で見つかった書き置きに「店側の本音が漏れている」とTwitter民なごむ
  9. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  10. 釣れたキジハタを1年飼ってみると…… 飼い主も驚きの姿に「もはや、魚じゃない」「もう家族やね」と反響