ニュース

娘の前で両親がハグをするとどうなる……? 思わず笑みがあふれる“行動”に「かわいすぎ……!!」ともん絶の声続出【海外】(1/3 ページ)

気付いた瞬間「ハグ!」と叫んだ娘。

advertisement

 両親のハグを目撃して自分も加わろうとする女の子の動画がTikTokに投稿されました。記事執筆時点で7万いいねを集めています。

気付いた娘

 投稿したのは、第2子の出産を無事に終えたKlynneyager(@klynneyager)。動画は2番目の子を妊娠しているときに撮影したもので、ママのおなかはふっくらとしています。

 長女の目の前でよくハグをするという夫婦。この日もママのおなかに注意しながら、ゆっくりと近づいて2人はハグを交わしました。

advertisement

両親のそばで「ハグ!」と叫んだ女の子

 右隣の両親に気付いた娘は、「ハグ!」と叫びます。どうやらお絵描きをしていたようで、道具を握ったまま、よちよち歩きでパパとママに接近。その動作は“私も交ぜて!”と言っているようにも見えます。

 両親は身をかがめると、2人で力を合わせて娘を抱っこ。3人で顔をくっつけ合い、家族の時間を満喫しています。


娘を交えて3人でハグ

 子どもの愛らしい行動を映した動画には、「あなたたちを見たときの、彼女のかすかなほほ笑み」「子どもの目の前でハグをするのはとても大切!」「両親にハグされたとき、2人にギュっと挟まれたことを思い出したよ」などの感想や体験談が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  2. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  5. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  6. 1歳弟の歩行練習に付き合う柴犬、アンパンマンカーに乗って…… 「待ってましたー!!」「もうプロ級ですね」“師匠”なたたずまいに爆笑の620万再生
  7. 「聖戦士ダンバイン」を最新技術で再現 公式の実験動画に「すごい時代」「リメイク期待」と話題
  8. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」
  9. 注意書きや警告に添えると……? 天才的発想の“一発逆転キーホルダー”が10万いいねの大反響 「やめーやww」「好きすぎる」
  10. 「流石にこれは」 大谷翔平が米有名誌の表紙に起用も…… “札束イラスト”に「品位の欠片もない」の声