ニュース

買い物中、息子(大人)が「ママ~!買って買って!」→母の反応は……? 大爆笑のドッキリに「私もやってみようかな」の声も【米】(1/3 ページ)

ママを困らせちゃダメ~!

advertisement

 成人男性が母親に“買って買って”と人前で要求するドッキリ動画がTikTokに投稿されました。記事執筆時点で65万いいねを集めています。

成人男性がママにおねだり

 投稿したのは、「Marco D’Alessandro」(@codells)さん。両親やきょうだいと一緒に撮影した「提出期限前日の夜になって親へ助けを求める学生」「西部劇のような装いでパパと男同士の会話に臨む瞬間」など、コミカルな動画を数多く公開しています。

 「買い物中のママを困らせる方法」と記された動画の冒頭、息子が商品を持って母親に近づくと、「ママ、これが欲しい」とおねだり。他の買い物客が見ている前で、大き目な声で要求します。これには母親もビックリ!

advertisement

買い物中のママに、大の大人がおねだり

 もちろん母親はそんなわがままを許しません。しかし、息子は「買ってくれなかったら泣くよ」とまで言い出す始末。周囲の人がびっくりする中、母親はあわてて商品を息子から取り上げました。


泣くと言い出す息子に周囲はびっくり

 撮影を担当していた人も思わず最後には笑ってしまったドッキリ映像。動画の説明欄によると、現場に居合わせた人たちからもこのドッキリは好評だったようです。

 コメント欄には、「なんかかわいい(泣笑)」「大泣きする場面を期待していたよ(笑)」「息子さんが何をするつもりか理解しているね(笑)」などの感想が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」
  2. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  3. 海の危険生物“ゴンズイ”を水槽に入れてみたら…… ヒヤリとする光景に「毒は絶対やばい」「ガチ草」
  4. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  5. 赤ちゃんが猫におそるおそる手を伸ばすと……猫の予想外な反応が130万再生 「猫沼にハマった瞬間」「赤ちゃんを認識し尊重している」
  6. 「世界一好きな顔かも」 70万再生の“5分メイク”がスゴすぎる……! ゴージャスな仕上がりに驚き【海外】
  7. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  8. 「そうはならんやろ」 牛肉の煮込みに赤ワインを使った結果…… まさかの展開にツッコミと共感の声
  9. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  10. 「何倍になったんだろ」 野良子猫を保護して5年……ご立派な成長ビフォーアフターに「うん、幸せそう!」「可愛いが増量して最高!」