ニュース

櫻坂46冠番組をドコモ「Lemino」が見逃し配信 関東圏以外でも視聴可能に(1/2 ページ)

やったー!

advertisement

 NTTドコモの映像配信サービス・Leminoにて、「櫻坂46」の冠番組「そこ曲がったら、櫻坂?」の見逃し配信開始が決定。関東圏以外からも、同番組が視聴可能となります。


(C) Seed & Flower LLC.

 毎週月曜未明(日曜深夜)にテレビ東京で放送中の同番組。地上波としては関東圏のみの放送となっている他、映像配信サービス・VR SQUAREを介した見逃し配信が、2023年9月放送分をもって新規配信を終了していました。

 Leminoでの見逃し配信は2024年4月8日開始。また、見逃し配信開始を記念して、Leminoオリジナル特番「Lemino 見逃し配信スタート記念 全国そこさく開花宣言!!」が3月22日より配信されます。

advertisement

 特番では関東・中部・関西・九州の各出身地域のメンバーをリーダーに4チームを構成し、過去の放送内容にちなんだクイズやゲームを通じて番組を最も愛しているメンバーを決定。

 1回戦では「そこさく名場面クイズ」で対決をし、過去の放送回をVTRで振り返りながら、番組愛が試される問題が出題されます。放送当時は明かされなかった意外な真実が明らかに。

 2回戦では「そこさく定番 ゲーム対決」と題し、過去に番組で盛り上がったゲームにメンバーが挑戦。1回戦同様に過去放送回をVTRで振り返りつつ、スタジオでさまざまなゲーム対決が展開されます。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  7. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 炊飯器いっぱいに炊けまくった米…! 「5.5合炊いて」が生んだ悲劇に「全米が泣いた」「笑いすぎてしんどい」