ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

男装コスプレした櫻坂46メンバーが“爆イケ”、幸阪茉里乃が感涙→「この顔初めてみた」「完落ち」ファンざわざわ(1/2 ページ)

これは惚れますね……。

advertisement

 「櫻坂46」の幸阪茉里乃さんが2月5日にブログを更新。番組企画で男装をしたメンバーとの2ショットを披露し、「かっこよかったな〜〜」と収録で感激していたと振り返りました。

幸阪茉里乃公式ブログ
幸阪さん(画像は幸阪茉里乃公式ブログから)

 グループの冠番組「そこ曲がったら、櫻坂?」(テレビ東京)の5日未明(4日深夜)放送回では、メンバー内の“イケメン枠”を決める企画「櫻坂46 二代目イケメンオーディション」を開催。

 イケメンキャラの1期生メンバー・土生瑞穂さん(関連記事)が卒業して空席になった枠を埋めるべく、2期生&3期生から6人がエントリー。コスプレした男装姿を披露し、ひな壇のメンバーから黄色い歓声を浴びていました。投票の結果、イケメンスケーターに扮(ふん)した2期生・山崎天(崎は立つさき)さんが優勝の座をつかみ取っています。

 一方、オンエアの最終投票で幸阪さんが選んだのは、幸阪さんおよび山崎さんと同じく2期生の井上梨名さん。制服を着こなしたイケメンホテルマンにコスプレしていました。

 感激のあまり涙を浮かべるほど幸阪さんにとってお気に入りだったようで、「かっこよかったな〜〜」「収録が終わった後、『なんで投票してくれたの〜?!』って男装姿のまま聞きにきてくれたので、嬉しすぎてちょっと泣きました」「また男装企画やってほしいな〜」とブログで振り返っています。

 コスプレ姿のまま撮影したオフショットもアップ。相手の肩に顔を乗せる幸阪さんのとろんとした目が印象的なショットで、ファンからは「いのりちゃん爆イケ」「幸阪茉里乃、ガチ恋すぎていい」「茉里乃ちゃんのこの顔初めてみた」「りなおくんに完落ちまりのちゃんかわいすぎて」「致死量のかわいさ定期」など反響の声があがりました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る