ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「櫻坂46」OG、お祝い3ショット公開→菅井友香への“ほぼ王子様”なプレゼントにファン胸キュン 「もうプロポーズじゃん」(1/2 ページ)

ファン「さてはあなた王子様だね?」

advertisement

 「櫻坂46」元メンバーの菅井友香さんと渡邉理佐さんが12月19日にInstagramを更新。先月25日をもって同グループを卒業した土生瑞穂さんを交えて3人で集まったと報告しました。OG同士で集まった集合ショットに反響が寄せられているほか、土生さんが菅井さんに贈ったプレゼントにも注目が集まっています。

渡邉理佐Instagram
画像左から菅井友香さん、土生瑞穂さん、渡邉理佐さん(画像は渡邉理佐Instagramから)

 渡邉さんは、「卒業おめでとう」と書かれたお祝いプレートの前でピースを決める土生さんの写真などを添えて「はぶちゃんおめでと」と投稿。また、先月29日に28歳の誕生日を迎えた菅井さんにも「ゆうかもおめでとう」とメッセージしています。

 そして「土生ちゃん卒業おめでとうの会」「久しぶりに集まることができて楽しかったー!」とつづり、3人で楽しい時間を過ごしたとInstagramにつづっている菅井さん。2人はプレゼントを用意していたといい、「理佐からはビタミンとハンドクリーム、土生ちゃんから薔薇とキャンドルをプレゼントしてもらいました」と明かしました。

 3人の絆を感じる集合ショットにファンから歓喜の声があがったほか、まるで漫画やドラマのようなバラのプレゼントにも反響が。「さてはあなた王子様だね?」「友達にバラをプレゼントするなんて土生瑞穂様か中島健人様くらい」「バラをプレゼントってもうプロポーズじゃん(?)」「脳内にラビエンが流れ始めました」など、グループ在籍時代から話題にあがる土生さんのイケメン女子ぶりにもん絶する声が寄せられています。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る