ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

櫻坂46・大園玲、ロングヘアをばっさりカットしたら…… 毛量に自分でも驚き「こんなに切ったんだ!」(1/3 ページ)

ファン「かわいすぎて心臓がキュッとなった」「神秘的な雰囲気が増して優勝」

advertisement

 「櫻坂46」の大園玲さんが2024年1月28日に更新されたグループのYouTubeチャンネルに出演。ロングヘアをばっさり切ってイメチェンする様子を披露しました。

YouTube
大園玲さん(画像はYouTubeから)

 動画概要欄で「加入後長い間ロングだった大園玲が2024年になりバッサリカット」「黒髪・ロング・ストレートが印象的な大園が大胆イメージチェンジ!?」と伝えた投稿。美容室を訪れた大園さんは「ふっふっふっ」と笑みがこぼれるほど上機嫌な様子です。

 ハサミの1刀目は鏡を見て自ら挑戦。その後はプロにお任せし、無事ヘアスタイルが完成。施術中、美容師に「毛量多いですか?」「私毛量多いか」としきりに自分の毛量を気にするひとコマもありました。

YouTube
こんなに切った(画像はYouTubeから)

 イメチェンしたスタイルを披露し、「個人的には大満足です」「いっぱい褒めてくださいね、お願いします!」とカメラに笑顔を見せた大園さん。床に落ちた髪の毛の量を見て「こんなに切ったんだ!」と驚く様子も納められています。

 ファンからは「ラヴィットで初めて見てビックリしたけどすごく似合っててかわいかった」「かわいすぎて心臓がキュッとなった」「神秘的な雰囲気が増して優勝」「ロングもボブもお似合い」などコメントが寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る