ニュース

夫婦でお互いの似顔絵を描いてみたら…… 大笑いの結末に「なんかうれしくなった」「幸せがあふれてる」【海外】(1/3 ページ)

相手の特徴をよく捉えた似顔絵。

advertisement

 お互いが描いた似顔絵を見せ合って大笑いする夫婦の動画がTikTokに投稿されました。記事執筆時点で45万いいねを集めています。

相手に絵を見せると……

 投稿したのは、夫婦の思い出の動画や、飼い犬の愛らしい姿を公開している「Emily Frances Sepulv」(@emilyfrances22)さん。2人はテーブルに向かい合って座り、小さなキャンバスに相手の似顔絵を描きました。

 まずは、妻が描いた似顔絵を披露。ひげを生やし、眼鏡をかけた短髪の男性が描かれており、外見上の特徴に加え「夫の柔和な雰囲気」も表現されています。

advertisement

妻が描いた似顔絵と夫

 自分の似顔絵を見た夫は、いすの背もたれにのけぞり大爆笑。かすれた音しか出ないほど腹をよじって笑う当人の姿に、妻もつられて笑ってしまいました。

 続いては、夫が描いた似顔絵を披露。前髪の分け目や目元などの細かい部分をキャンバスに落とし込み、「妻のおだやかさ」を表現した絵には飼い犬の「マックス」も描かれています。


夫が描いた似顔絵に大笑いする妻

 すでに笑いすぎて涙が出たらしく、目元をぬぐっている妻に絵を見せると再び爆笑。夫と同様に、かすれた音しか出ないほどに大笑いしており、夫婦の“似顔絵大会”は終始笑いの絶えないものとなりました。

 コメント欄には、「笑い過ぎてときおり現れる静寂が笑う」「ちゃんとちっさいマックスもいる笑」「なんかうれしくなった」「君たちがこのことで大笑いしているのが大好きだ。夫婦ってなんて素晴らしいんだろう」などの感想が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング