ニュース

お気に入りのセーターが“赤ちゃんの服”になっちゃった! テンション高すぎな洗濯の失敗談に「おかげで元気出た」(1/3 ページ)

悲壮感ゼロ!

advertisement

 お気に入りのセーターの洗濯にしくじった人の失敗談が注目を集めています。テンションが高すぎて悲壮感をまるで感じさせない……どころかなんとも楽しげ!

「赤ちゃんの服じゃん」

 動画を投稿したのは、東京生まれ埼玉育ちのイギリス人俳優、ジョシュア(InstagramYouTube)さん。無造作に洗濯機を動かしてしまったようで、セーターがキッズサイズ並に縮んでしまいました。

こんな漫画みたいに縮むことあるんだ……

 ……と、起きたことだけを書くと悲しげなエピソードですが、ジョシュアさんは話しながら「赤ちゃんの服じゃん」「どうやって着るっつんだよ」と、笑いっぱなし。「超お気に入りだったのにもう最悪」と、無念そうな言葉とは不釣り合いな笑顔でセーターを放り投げるのでした。何の感情なんだよ!

advertisement
それでも元気なジョシュアさんでした

 終始元気な語りは、「縮みすぎてて笑った」「これはもうヘソ出しスタイルで行くしかない」「さっきまで落ち込んでたのに、これ見てすっごい元気出た」と話題に。ジョシュアさんはInstagramやYouTubeでの、リアルなギャル口調を駆使したショート動画で好評を博しています。

動画提供:ジョシュア(InstagramYouTube)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.