ニュース

シニア夫妻、カラーリンクコーデに世界中から反響 秀逸なセンスと仲むつまじい姿に「本当におしゃれですてき」(1/3 ページ)

世界中から反響が寄せられています。

advertisement

 シニア夫妻の色味を合わせたリンクコーデの動画がTikTokInstagramに投稿されました。まねしたくなるセンスの良さと2人の間の空気感がステキだと反響を呼び、記事執筆時点でTikTokでは128万再生、Instagramでは695万再生に達しています。

コーデも2人の空気感もステキ

 投稿されたのは、夫妻の毎日のコーディネートを中心に発信しているアカウント「Aki and Koichi」(@akiandkoichi@akiandkoichi)。東京都出身の2人は結婚して37年。世界中を旅し、現在は米カリフォルニアに在住とのことです。

 「カラーコーデ」として投稿された動画は閑静な住宅街で撮影。2人は撮影をセッティングしてから、全身が入る位置まで下がります。

advertisement

撮影をセッティングして……

……ささっと後ろに

 2人の服装は紺やブルーなど色味を合わせたリンクコーデ。服のテイストはそれぞれ違いますが、要所要所で2人の色が一致しているのでさりげなくしっくりくる、すてきなリンクコーデです。


全身しっかり映る位置へ

 片足と片手を上げたおちゃめなポーズや、2人が一緒にくるっと一回りしてコーデを見せる場面も。楽しそう!


おちゃめなポーズも

くるっと一回り

 最後は、夫が撮影を終了するためカメラに近づいてきて動画は終わりました。


撮影終了っ

UNIQLOヨーロッパ&ニベアも反応

 Instagram、TikTokに投稿された動画には、「ステキです!」「可愛い」「本当におしゃれで素敵です~」「いつもお洒落ですね」「2人ともめちゃくちゃスタイリッシュ」などの反応が寄せられました。

 また、TikTokのUNIQLOヨーロッパ公式アカウントからは「めちゃくちゃキュートです」、ニベア公式からは「雰囲気もハートもマッチしてますね」とコメントされています。

advertisement
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  2. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  5. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  6. 1歳弟の歩行練習に付き合う柴犬、アンパンマンカーに乗って…… 「待ってましたー!!」「もうプロ級ですね」“師匠”なたたずまいに爆笑の620万再生
  7. 「聖戦士ダンバイン」を最新技術で再現 公式の実験動画に「すごい時代」「リメイク期待」と話題
  8. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」
  9. 注意書きや警告に添えると……? 天才的発想の“一発逆転キーホルダー”が10万いいねの大反響 「やめーやww」「好きすぎる」
  10. 「流石にこれは」 大谷翔平が米有名誌の表紙に起用も…… “札束イラスト”に「品位の欠片もない」の声