ニュース

大谷翔平の妻・真美子さん、“ドジャース夫人会”に初登場 グラウンドでの上品な笑顔に応援の声「サポートしてあげて!」(1/2 ページ)

ひときわ背が高い真美子さん。

advertisement

 米大リーグ「ロサンゼルス・ドジャース」の選手夫人Instagram(Dodger Wives)が3月22日に更新。大谷翔平選手の妻で元バスケットボール選手の田中真美子さんが初登場しています。


選手夫人の集合写真に初登場。右側最後列に真美子さんの姿が(画像は「Dodger Wives」Instagramから)

選手夫人たちのInstagramに初登場

 Dodger WivesのInstagramアカウントは、「韓国ソウル 今回の旅で最高の時間を過ごすことができました! 歓迎してくれてありがとう!」と開幕シリーズが開催された韓国へ感謝のメッセージを投稿。

 30人近い選手夫人が高尺スカイドームのグラウンドに並んだ集合写真を公開しており、右側最後列にはひときわ背が高い真美子さんが笑顔で写っています。

advertisement

 この投稿には、「真美子さんよろしくお願いします」「Mamiko is so pretty(真美子さんかわいい)」「Please support Mrs.Ohtani!(大谷夫人をサポートしてあげてね!)」など国内外から反響が寄せられました。


大谷選手と真美子さんの夫婦ショット(画像は「Los Angeles Dodgers」Instagramから)

 真美子さんは開幕シリーズに合わせて大谷選手とともに韓国入りし、3月15日にはドジャース公式SNSが夫婦ショットを公開。16日にはドジャースのパーティーに大谷選手とともに出席しており、愛用している黒いバッグが「ZARA」で5000円ほどで買えるバッグではないかと各メディアが報道し話題を呼びました(関連記事)。


球団パーティーで身に着けていたバッグが話題に(画像は過去記事から)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング