ニュース

「キャプテン翼も二度見するレベル」「さぁ寝ようと言う時にふいた」 ワンコの10頭身モデル姿(?)に爆笑の声(1/2 ページ)

ノリノリの飼い主さん。

advertisement

 “10頭身ファッションモデル”として投稿された飼い主さんと愛犬の姿が反響を呼んでいます。動画は記事執筆時点で164万回以上再生され、8万1000件を超える“いいね”を獲得。なるほどそうきたか……。

ランウェイに登場した小顔モデルは……?

 投稿者は、4歳のペキニーズの男の子「とうふ」くんと暮らす飼い主(@toufukun_pe)さん。動画はランウェイに見立てた廊下に“ファッションモデル”が現れるところから始まります。


モデルさん登場

 さっそうと現れたモデルさんはずいぶんと小顔で、顔には白い毛がフッサフサ……。って、顔だけとうふくんじゃないですか!?

advertisement

ふわっ!

 10頭身どころか、13頭身くらいはありそうなモデルさんは、ノリノリな様子でランウェイでポージングします。なお、コートの中では段ボール箱に入ったとうふくんを飼い主さんが落ちないよう、しっかりと支えているそうです。


顔を傾けアンニュイな雰囲気に

このへんノリノリ

 途中、とうふくんが舌ペロする場面もありますが、コートの雰囲気も相まってハードボイルドな舌なめずりに見えます。カッコいい。

ノリノリな飼い主とおとなしいワンコ

 最後はアップで決めポーズ。とうふくんは終始おとなしくしていて、飼い主さんの遊びに仕方なくつきあってあげてるようにも見えますね。


舌ペロもなんかカッコいい

「仕方ないなぁ……」

 シュール極まりないこの動画には、「キャプテン翼も二度見するレベル」「さぁ寝ようと言う時にふいた」「ねえ笑笑笑笑笑やばい笑笑笑」「怖い怖い」「風邪引いてダウンしてたけどこの動画で元気出ました」「心の底からいいねを押したww」などの反応が寄せられています。

 また、「とうふくんの冷めきった顔よ……」とワンコのなんとも言えない表情に注目する声も見られました。

advertisement

デニムコーデも披露

 同アカウントはその後も同様の動画でデニムコーデを披露。こちらも「凄いイケメン 何頭身なんだろう」「もんのすごい小顔のモデルさんやん」と反響を呼んでいます。


じゃん!

物思いにふけってる風

はいポーズ

中の様子がうかがえるサイドビュー

 飼い主さんのお遊びにときどきつきあってあげる、やさしいとうふくんの毎日の様子はInstagram(@toufukun_pe)で公開中です。また、とうふ屋さんでは、さまざまなとうふくんグッズも販売しています。

画像提供:とうふくん(@toufukun_pe)

ねとらぼ生物部オススメ記事

advertisement
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  7. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」