ニュース

2990円カーゴパンツの着回し力がすごい! GUおすすめの20代~40代の年代別コーデが参考になる(1/3 ページ)

それぞれ上にあわせる服で雰囲気がガラッと変わっています。

advertisement

 カジュアルで若い印象のあるカーゴパンツを使った「大人の年代別メンズコーデ」を、GUが公式TikTokで紹介しています。

違和感のない年代別コーデが参考になる

 動画では春のメンズファッションで悩んでいる人向けに、ワイドシルエットが特徴の「スーパーワイドカーゴパンツ」(2990円)を使ったおすすめのコーデを紹介。まずは20代の場合、トップスはホワイトの「ドライポンチクルーネックT」(1290円)にデニムジャケット、足元は定番の白レザースニーカーをあわせて爽やかな印象に仕上げています。

20代コーデ。首元のアクセントにシルバーネックレスも着用

 30代コーデでは白Tシャツはそのままに、幅広ボトムスと相性の良い「イージーケアシアーオーバーサイズシャツ(ブルー)」(2290円)を着用。ボタンを多めに開けた着こなしもよさそうです。

advertisement
30代コーデ。シャツのボタンを開けても

 40代では、襟と袖にラインの入った「ドライポロシャツ」(1990円)の上に、「ナイロンストレッチジャケット」(4990円)をあわせて、カジュアルすぎず着心地もいい大人コーデに仕上げています。

40代コーデ。ライン入りのポロシャツでコーデのバランスを

 GU公式TikTok(@gu_official)では他にも、オン・オフどちらでも使えるアイテムやコーデ、ちょっと難しいと感じるメッシュアイテムの着こなしなどを動画で紹介しています。

画像引用:GU公式TikTok(@gu_official

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. サーティワンが“よくばりフェス”の「カップの品切れ」謝罪…… 連日大人気で「予想を大幅に上回る販売」
  2. 「誰かと思った」 楽天・田中将大の“激変した風貌”にファン驚き…… 「一瞬わからなかった」
  3. 複数逮捕&服役の小向美奈子、“クスリ”に手を出した理由が壮絶すぎ……交際相手の暴力で逃亡も命の危機 「バレてバルコニー伝って入られて」
  4. 岩場に潜む“握力1トンのカニ”を捕まえようとしたら…… 人間vs.カニの壮絶な結末に「普通に困惑した」「気になって眠れない」
  5. サーティワン、アイス最大10個で1270円に!? お得なキャンペーンに「これが大人のやり方だ」「壮観だな」と“大人買い”続々
  6. 「生まれたてのイケメン」 西城秀樹さんの20歳長男、亡父の名曲「ギャランドゥ」歌う姿に感動の声「なんかうるうる」
  7. 「俺はガンダムで行く」を結婚式の二次会でやった猛者に7.8万いいね 渾身のコスプレに「新郎新婦より目立ってどうする」「ワインはどうやって飲むんだ」
  8. 黄金に輝く魚を捕獲→その正体は……? 水路にいるさまざまな生き物との出会いに「リアル僕の夏休みみたい」
  9. 釣れたキジハタを1年飼ってみると…… 飼い主も驚きの姿に「もはや、魚じゃない」「もう家族やね」と反響
  10. “世界一美しいザリガニ”を入手→開封して見ると…… 絶句を避けられない姿と異変に「びっくり」「草間彌生作のザリガニみたい」