ニュース

保護されたスカンクの赤ちゃん、興味津々の鹿が近づいて…… やさしい仲間の愛情に心がじんわりあたたまる【米】(1/3 ページ)

たっぷりの愛情を受け取ってね!

advertisement

 牧場にやってきたスカンクの赤ちゃんを歓迎する鹿の様子を撮影した動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で再生数8万3000回を突破、3400件以上の高評価を獲得しています。

「Orphaned Baby Skunk Introduced To Friendly Deer || ViralHog」

新入りを歓迎する鹿

 撮影された場所は米テキサス州ウォクサハチー。撮影者のHeather(ヘザー)さんは、野生動物のリハビリ施設を営んでいます。

 この日ヘザーさんは、保護したスカンクの赤ちゃんをリハビリ施設内の牧場にいる動物たちに紹介しました。すると1匹の鹿が興味を示し、スカンクの赤ちゃんをペロペロとなめて優しく歓迎。

advertisement
鹿「ようこそ!」

よちよち歩きのスカンクの赤ちゃん

 よちよちと芝生の上を歩くスカンクの赤ちゃん。鹿はその様子を優しく見守っています。猫や他の動物たちも攻撃することなく、歓迎してくれている様子です。

 スカンクの赤ちゃんは、この日からすぐに鹿と仲良くなり、今は野生に帰る準備ができるまで大きく育ったとのこと。野生に戻っても、鹿にもらった愛情とともに元気に生きていってほしいですね。

野生に戻っても元気でね

たくさんのコメントが寄せられる

 コメント欄では「とってもかわいい。ディズニーアニメ『バンビ』のバンビとフラワーみたい」「みんなお互いにとても優しいんだね。なんてすてきな場所なんだ」などの声が寄せられました。スカンクの赤ちゃんをすぐに受け入れてくれた鹿の優しさに心がほっこりさせられる動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「虎に翼」、共演俳優がプライベートで旅行へ “決別中”の2人に「ドラマではあまり見ることが出来ない全力笑顔」
  2. 「この家おかしい」と投稿された“家の図面”が111万表示 本当ならばおそろしい“状態”に「パッと見だと気付けない」「なにこれ……」
  3. 1歳妹「ん」だけで19歳兄をこきつかい…… 「あれで分かるにいに凄い」「ツンデレ可愛い」マイペースな妹にほんろうされる姿が280万再生
  4. 9歳で両親が離婚、兄として父として生きてきた男性が妹の結婚式で…… 2人のゆるぎない絆に「素敵すぎて涙が……」「今までよう頑張ったね」
  5. あだ名が「ホワイトヤクザ」だったブチ切れ猫、息子が生まれて6年後…… 驚きの大変貌が110万再生「映画1本作れそう」
  6. 原木シイタケの上に包丁を置いて育てたら…… 260万再生された興味深い結果に「まさか軸が」「イかれた実験」
  7. 堤防釣りをしていたら漁師の船が近づいて来て…… ドラマのような信じられない展開に「最高」「感動しちゃいました」
  8. 母「娘よ やめろや」 家のあちこちにある“片付けろ”シリーズが1160万再生 「うちの娘がそちらにお邪魔してますか!?」と共感の嵐
  9. 「これ以外買ったらダメ」植木屋がぶっちゃける“除草剤の選び方” ズバッと解説に「参考にします」「すごくわかりやすかった」
  10. ホロライブ・博衣こよりが「FF4」で悲劇 「カイン」をファンネーム、「パロム&ポロム」を後輩の名前にしてしまい配信が阿鼻叫喚に