ニュース

ワークマン、夏までに欲しい“神アイテム”のレビューが460万再生「購入に一遍の悔いなし」 「これすご!」「買いですな」の声(1/2 ページ)

現在オンラインサイトでは売り切れ、6月下旬に入荷予定です。

advertisement

 飲食物の持ち運びに最適のクーラーボックスがほしい……。そんなニーズに応えるワークマンのアイテムのレビュー動画がInstagramに投稿されました。メリットを分かりやすく伝える内容が反響を呼び、記事執筆時点で461万回以上再生されています。

投稿者「購入に一片の悔いなし」

 投稿者は、軽バンの車内を自分の“秘密基地”にして、車中メシや車中カフェを楽しむ様子を発信している「ユーキャン」(@you_camp_car)さん。普段は購入品のレビューはしないそうですが、フォロワーからの要望に応えて今回の動画を作成したそうです。

 ユーキャンさんが紹介するのは、暑い季節でもキンキンに冷えた飲み物を飲むことができるクーラーボックス。もちろん、飲み物以外のものも入れられます。

advertisement

ちょうどいい大きさのクーラーボックス

車中でいつでも冷えた飲み物を飲める

飲み物以外のものもOK

 この商品は、ワークマンがオンラインストア限定で販売している「スクエア真空ハイブリッドコンテナ」(5800円)。ブラックとカーキの2種類のカラーが展開されていますが、記事執筆時点では品切れ中で6月下旬に入荷予定となっています(スクエアタイプより容量が小さい丸型の「ラウンド真空ハイブリッドコンテナ」はオンラインと店舗で販売中です)。

 なお、ユーキャンさんは「スクエア真空ハイブリッドコンテナ」を1年くらい待って購入。「私としては購入に一片の悔いなしです!」と評しています。


ワークマンの逸品

保冷剤を入れると夕方まで冷え冷え

 魔法瓶をそのまま大きくしたような機能で、保冷と保温ともに可能。サイズは外寸が幅約21センチ×奥行き約21センチ×高さ約29センチと、飲食物のために車中に常備するにはちょうどいい大きさです。


魔法瓶のような機能

車中に常備するのに最適な大きさ

 フタは手持ちする際のハンドルを使って開けるので、不用意に開いてしまうことはなさそうです。


開閉はハンドルを所定の方向へ倒して行う

 内部は500ミリリットルのペットボトルが5本入る大きさ。冷たいものを入れるときは保冷剤を入れて使います。ユーキャンさんはダイソーの保冷剤を入れており、そうすると夕方までペットボトルの飲み物が冷え冷えの状態が保たれるとか。なお、保冷剤を入れなければ保温にも使えます。

advertisement

500ミリリットルのペットボトルが5本入る

冷たいもの用に使うには保冷剤を入れる

保温にも使える

「野球してる子どもに欲しい」「トラックドライバーには嬉しい」

 これからの季節に活用できそうなツールの紹介に、「このくらい大きいとお買い物の時も便利 欲しいです~」「去年のフェスに持って行きたかった」「めっちゃ 分かりやすい動画」「野球してる子供に欲しい」「良いアイテムだね」「トラックドライバーには嬉しい」「保温もできるのがいいですね」などの声が寄せられました。

 ユーキャンさんはその後、このスクエア真空ハイブリッドコンテナに入れたアイスが溶けるかどうかも正直にレビュー。忖度なしの様子が投稿されています。

「スクエア真空ハイブリッドコンテナ」にアイスを入れて検証してみた

画像提供:ユーキャン軽バンでご自愛する母/(@you_camp_car)さん

ねとらぼおすすめ記事

advertisement
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. かわいすぎる卓球女子の最新ショットが730万回表示の大反響 「だれや……この透明感あふれる卓球天使は」「AIじゃん」
  2. 小1息子「からあげって書いてある」→視線の先には…… 爆笑の珍回答が540万再生「かわいいから正解にしちゃおう」「オチwww」
  3. 18÷0=? 小3の算数プリントが不可解な出題で物議「割れませんよね?」「“答えなし”では?」
  4. 兄犬に怒られ引きこもってしまった子柴犬、家族みんなで慰めると…… 涙を誘う結末に「感動しました」「人間の兄弟を見ているよう」
  5. 0歳赤ちゃんと2歳兄、“世界一かわいい兄弟げんか”がはじまったワケは…… 必死な兄の姿に「笑っちゃった」「たまらんです」
  6. 意外なもので作った“親生存確認装置”が天才の発想 「なぜミンティアがそこに!」「盲点だった!」
  7. 現存するの……!? 実家で見つけたティッシュ → 書かれていた“まさかの文字”に驚がく レアすぎる品に「すごっ」「もう27年か」
  8. 「美しすぎる文章」 90歳の祖母から届く小説のような手紙に反響 「素敵なおばあさま」「こんな文が書きたい」
  9. 10年子どもを授からず、9人の養子を育てる夫妻 夫に妊娠報告すると…… 涙なしでは見られない反応に心を揺さぶられる【海外】
  10. 44歳・遠野なぎこ「エヘッ お手て繋いでテクテク」 友人と連日外食→距離感問うSNSコメントにピシャリ「即ブロックしますからね」