ニュース

元気な子ヤギが遊んでいる場所は…… 背中に乗られても気にしない、やさしいロバとの関係性にほっこり「私も乗せてくれる?」【米】(1/3 ページ)

大好き伝わるやさしい空間。

advertisement

 おとなしいロバの上で遊ぶ子ヤギがYouTubeに投稿され、記事執筆時点で動画は1万5000再生を突破しています。

「Young Goat Plays On Donkey Jungle Gym || ViralHog

 動画は米フロリダ州のペンサコーラで撮影されました。生後3週間の赤ちゃんヤギの「二ム」ちゃんが、一歳半のロバ「ペネロペ」ちゃんの上に乗って遊んでいます。

 飼い主さんによると、ペネロペちゃんは子ヤギを守ったり、一緒に遊んで楽しませたりするのが好きなんだとか。この日も二ムちゃんの遊び相手になってあげているようです。

advertisement

重くないのかな?

 二ムちゃんはペネロペちゃんにピョンと飛び乗り、目の前のたてがみをガジガジ。遊んでいて落ちてしまうと、再度ペネロペちゃんの背中に乗ります。何をされても動じないペネロペちゃんは、お姉ちゃんやお母さんみたい! きっといつもこうやって、子ヤギの成長を見守っているのでしょうね。

 ニムちゃんが遊んでいる最中、突然何かの音が鳴り、驚いて固まってしまいます。ペネロペちゃんはそんなニムちゃんが心配になったのか、顔を寄せます。まだ小さいニムちゃんを気遣っているようで、ペネロペちゃんの優しさと愛情が伝わってきます。

 この動画を見た人からは「私も乗せてくれる?」「とてもかわいい」「優しいね!」といったコメントが寄せられています。無邪気なニムちゃんとペネロペちゃんの穏やかな愛情に心が温まる動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. レジンで生のイチゴを閉じ込め→4年放置したら……? “まさかの姿”に「100万年後に発見されて欲しい」
  2. 天皇陛下の英国訪問、「王妃の日本製バッグ」「皇后さまの菊のティアラ」などに注目 宮内庁公式に360万いいね
  3. 美容師に「ショートカットNG」と断られ続けた女性、プロがバッサリカットすると…… 驚きの大変身に「女優さんみたい」「めっちゃハマってる!」
  4. 汚れたホースに綿を詰めて流したら…… 無色透明の水が“信じられない色”へ変化する光景に思わずゾッとする
  5. 15歳少女に淫らな行為で逮捕、俳優が報道後SNS更新 活動継続の意思明かす「僕はまだ、表現者として生きたい」
  6. テーマパークで娘を撮影、親に送る→返ってきた“まさかの1枚”に感涙の声 25年前の奇跡に「素敵すぎる」「こういうの熱い」
  7. ウソだろ……!? ダイソーで買った多肉植物を1年間育てた結果→「こんなに変わる」驚きのビフォーアフターが話題
  8. 絶対に笑ってしまう“ダンシング折り鶴”と作り方に反響の嵐 合計1300万再生突破「涙出るほど笑った」「元気をありがとう」
  9. “100歳おばあちゃん”の朝食作りに密着したら…… 驚きの姿とおかずに「最高の朝食」「めちゃめちゃ感動」
  10. 「めちゃくちゃ吹いたwwwww」「悲劇!w」 蛇口の水を猫ちゃんがペロペロ→その水が注ぐ“まさかの場所”が263万表示