ニュース

再々婚の熊谷真実、64歳のウェディングドレスに反響 「本当は投稿もする予定ではありませんでした」としつつ幸せお裾分け(1/2 ページ)

志穂美悦子さんからはフラワーアレンジメントのプレゼント。

advertisement

 俳優の熊谷真実さんが6月4日にInstagramを更新。2日に結婚披露宴を行ったことを報告し、純白のウエディングドレスとレースがあしらわれた和装姿を披露しました。熊谷さんは4月に3度目の結婚を発表したばかりです。


熊谷さんの花嫁姿(画像は熊谷真実公式Instagramから)

本当は花嫁姿を投稿する予定はなかったとしつつ

 「6月2日 浜松エストリアルでささやかな結婚パーティーをさせていただきました」と熊谷さん。当初披露宴の予定はなかったそうですが、実妹で俳優の松田美由紀さんが「『真実ちゃんの結婚パーティーしてあげてください』と言ってくれたのがきっかけ」だったと明かしています。

 64歳の熊谷さんはウエディングドレスを着るにも「恥ずかしいいけど嬉しかった(原文ママ)」と心境をつづり、「みんなで泣いたり笑ったり。こんな幸せあるんだね。妹に感謝。姉に感謝。そして夫さんのお義母様に感謝。いらしてくださった皆様に感謝」と家族や披露宴の参列者にたくさんの感謝を伝えています。

advertisement

志穂美悦子さんから贈られたフラワーアレンジメントと(画像は熊谷真実公式Instagramから)

 なお本当は花嫁姿を投稿する予定もなかったという熊谷さんですが、「ついシルクさんが嬉しくて投稿してしまい。笑」と披露宴に参加したタレントのシルクさんが先んじてブログやInstagramで披露宴の様子を投稿したことに茶目っ気たっぷりに言及(関連記事)。自身も気に入っているという純白のウエディングドレス姿と、白い着物にベールを付けた和装を披露しています。

 また、ウエディングドレスを着た熊谷さんの背景に設置されたフラワーアレンジメントは、フラワーアーティストで元俳優の志穂美悦子さんから贈られたものだそうです。純白の衣装にピンクや青の花と金の飾りがよく映え、「えっちゃんありがとうございます。涙」と志穂美さんに感謝しました。


結婚を発表したInstagramの投稿(画像は熊谷真実公式Instagramから)

 熊谷さんは2024年4月にテキスト画像のInstagramストーリーズ投稿で、3月末で13年所属していた芸能事務所退社とともに「この度2023年に一般の方と結婚した事も併せてご報告させていただきます」と再々婚を公表していました。

 華やかなウエディングドレス姿にファンからは「幸せ溢れる花嫁姿に感動です」「ほんと宇宙一美しい花嫁様」「まみさんのように歳を重ねて行きたいと言う、最高のお見本です」「素敵な花嫁さん。末永くお幸せに」と憧れの声や幸せを願う声が届いています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 高校3年生で出会った2人が、15年後…… 世界中が感動した姿に「泣いてしまった」「幸せを分けてくださりありがとう」【タイ】
  2. そうはならんやろ “バラの絵”を芸術的に描いたら……“まさかの結果”が200万再生 「予想を超えてきた」【海外】
  3. 「猛犬注意! 触らないでください」と貼られたフェンスをのぞいたら…… 吹き出し注意の光景に「ちょっと!www」「休憩中?」
  4. 100均の紙粘土でこのクオリティーを!? 『ファイブスター物語』のモーターヘッドを制作、野生の原型師に称賛
  5. 100均のクッションゴム、まさかの使い方に目からウロコ 家中の“プチストレス解消法”に「思いつかなかった!」「これはすごい」
  6. 「とんでもなく遠い」 空港に向かうドライバーを絶望させる“衝撃の標識”が話題 「なぜそこに」「飛行機が必要そうな距離」
  7. 「やば絵文字」見つけた―― LINEで送られてきた“見たこともない絵文字”の正体が予想外 「え、ほしい」「どうやって使うんや」
  8. 88歳女性「誰もしてないようなメッシュにしたい」→驚がくの大変身が850万再生 「どぅえええええ?!」「カッコ良すぎて憧れます」
  9. フーセンガムの「あたり」を磨き続けたら…… “とんでもない発想”が斜め上すぎる 「もうええやろw」「今までで一番理解できない」
  10. 仙猫カリン様そっくりだった子猫、3年後には…… 「本物だ」「想像以上にカリン様」と反響を呼ぶ成長っぷりが10万いいね