ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

再婚発表の熊谷真実「お母さんになりました。笑」 初の“親子2ショット”でママの顔「めっちゃくちゃ優しいお顔」(1/2 ページ)

幸せいっぱいな2ショット。

advertisement

 俳優の熊谷真実さんが4月1日にInstagramを更新。2023年に再婚していたことに加え、かわいらしい新たな家族の母となったことも報告しました。

熊谷真実
結婚を発表した熊谷真実さん(画像は熊谷真実Instagramから)

3度目の結婚で「お母さんになりました。笑」

 熊谷さんはテキスト画像の投稿で、まず3月末で13年所属していた芸能事務所退社を発表。「引き続き女優というお仕事もやらせていただくと同時に、様々な事に興味をもって、学びと挑戦をやめない人生を送りたいと思っています」と今後への意欲を表明しました。

 同時に「この度2023年に一般の方と結婚した事も併せてご報告させていただきます」と再婚を公表。相手については「一般の方」と触れるのみにとどめていました。

 さらに続けて、「本当にありがとうございます。こんなにお祝いしていただけることに今更ながら涙が出ます。ほんとうに本当にありがとうございます」と感謝の気持ちをあらためて投稿。「ご報告ついでに」「お母さんになりました。笑」と“娘”を抱っこした笑顔の1枚をシェアしました。

熊谷真実と娘
トイプードルのももこを抱っこしている熊谷さん(画像は熊谷真実Instagramから)

 再婚相手の愛犬だったシルバーのトイプードルの名前は「ももこ」ちゃん。「こんな可愛いなんて」「可愛すぎて毎日が幸せ」とすでにメロメロな様子です。幸せそうで何より。

 ファンからはお祝いとともに、「まみちゃん めっちゃくちゃ優しいお顔 幸せが溢れ出てる」「なんて愛くるしい 天使ですね、ももこちゃん」「素敵な家族が増えてますます幸せですね」と熊谷さんの変化への指摘や喜びも寄せられていました。

 熊谷さんは1980年に結婚した劇作家のつかこうへいさん(2010年に死去)と2年後に離婚。2012年に書道家の中沢希水さんと再婚したものの、2021年3月に離婚していて今回の結婚が3度目となります。

 また2020年には中澤さんの地元・浜松に移住。離婚後も東京には戻らないという選択をしていて、今回の退所発表でも拠点変更後も変わらず仕事が続けられたことへ感謝の言葉を書き添えていました。

熊谷真実のグラビア
熊谷真実さんのグラビアショット(画像は熊谷真実Instagramから)

 2023年10月には63歳にして美麗なグラビアを披露して話題となり「まだ見たことのない自分に出会えた。それだけで生きててよかった」と心からの気持ちを伝えていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る