ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「生きててよかった」 熊谷真実、美麗な初“袋とじ”グラビアで63歳の色気全開 真っ赤なドレス着こなす姿に「すごいプロポーション」(1/2 ページ)

こんな60代に憧れる……!

advertisement

 俳優の熊谷真実さんが10月16日にInstagramを更新。週刊誌『週刊ポスト』に初の袋とじグラビアが掲載されたことを報告するとともに、63歳にして色気がほとばしる美しい赤いドレス姿を披露しました。

熊谷真実
熊谷さんのグラビアでのドレス姿(画像は下村一喜Instagramから)

 「袋とじグラビアを63歳で敢行したまみちゃん、自分で自分を励ましながらまだ見ぬ自分へと」「夢のような撮影でした」とグラビアに挑戦したことを報告した熊谷さん。「まだ見たことのない自分に出会えた。それだけで生きててよかった」と満足がいく仕上がりだったことを明かしています。

 同日、撮影を担当した写真家の下村一喜さんも熊谷さんの美しいグラビアを投稿。熊谷さんから「今の私を、下村さんから見える私を是非、撮影して欲しい!」と指名されたことを明かしながら、「緘口令の敷かれた撮影は本当に楽しく、素晴らしいチームワークで情熱溢れる現場でした」「真実様のキラキラした美しさ、磨きぬかれた肢体。本当に素晴らしい」と被写体を絶賛しました。

 これに熊谷さんは、Instagramストーリーズを通して「先生ありがとうございました」「新しいあたしの発見です」と感謝の気持ちを伝えています。

熊谷真実
下村さんに感謝の気持ちを贈った熊谷さん(画像は熊谷真実Instagramから)

 ファンからは「うわーすごいプロポーション 美しいです」「スゴ〜〜〜イ ナイスバディ」「美しくて潔くて感動して涙が出ました」と圧倒される声とともに、「いつまでもスレンダーで美しく年を感じさせない真実さん」と年齢を感じさせないことに驚く声があがっていました。

 熊谷さんは1979年にNHK連続テレビ小説「マー姉ちゃん」で主演し、多くのドラマや映画、舞台、CMなどに出演。プライベートでは1980年に劇作家のつかこうへいさんと結婚しますが、1982年に離婚。

 2012年には18歳年下の書道家である中沢希水さんと再婚し2020年に静岡県浜松市に転居したものの、中沢さんから突然「別れたい」と告げられ、2021年3月に離婚しました。

 近年はドラマや静岡のローカル局のテレビ番組などに出演しており、ますます美しさに磨きがかかった近影をInstagramで公開しています。

熊谷真実
普段の熊谷さんも美しく格好良い(画像は熊谷真実Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る