ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

熊谷真実、“両親もびっくり”モノなビキニグラビアに反響「パーフェクトボディ」「さすがマミ姐」 63歳という年齢は「誇りです」(1/2 ページ)

熊谷さん「あたし的に天岩戸が開いた感じ」

advertisement

 俳優の熊谷真実さんが10月30日にInstagramを更新。同日発売の『週刊ポスト』に掲載された63歳でのビキニグラビアを「#死んだ両親もびっくり」のハッシュタグとともに紹介しました。熊谷さんのグラビアは、同誌の10月16日発売号に続く2号連続掲載となります(関連記事)。

グラビアを報告する熊谷真実
最高の笑顔を見せる熊谷さん(画像は熊谷真実 公式Instagramから)

 熊谷さんはビキニ姿にシャツをはおり満面の笑顔を見せる写真とともに、「この写真 一番好きなんです。下村先生の愛情を感じます」とフォトグラファーの名前を出して感謝。「下村先生は緊張してる私に 笑って! 笑って!! まみ姫の笑顔は最高だから!! と言ってくださいました。褒められすぎで照れて大笑いした時なのかな」とシャッターの瞬間を振り返ります。

 さらに、2回のグラビア掲載を幸せだと述べ、「だって63歳だしさ。 と言いながら 自分の年齢は誇りです」「あたし的に天岩戸が開いた感じ。アメノウズメのミコト的な」と心境をつづります。日本神話に登場するアメノウズメは、天岩戸に閉じこもったアマテラスに出てきてもらうため、自ら裸体をさらして踊り周囲を笑わせた女神のことです。

熊谷真実のグラビア撮影を報告
フォトグラファーの下村さんが熊谷さんのグラビア撮影を報告(画像は下村一喜 公式Instagramから)

 年齢を感じさせないビキニ姿を見せる熊谷さんに対しファンからは、「本当に63歳とは思えないパーフェクトボディでした」「63歳にはとても見えません」「真実さんの照れて大笑いしてる表情、最高ですねー!」「自分の年齢が誇りなんてカッコよすぎです」「さすがマミ姐」などの反応が。

 また、この写真を撮影した下村一喜さんからは、「本当に本当に楽しい撮影でした! この弾けるようなhappyな笑顔、とても可愛いらしいです。南仏で撮影したかのような雰囲気は、真実姫ゆえ、です」というコメントが寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る