ニュース

兄妹が赤ちゃんをめぐってケンカ→ハグを勝ち取ったのは…… ほほ笑ましいバトルに「ぜいたくな赤ちゃんだ!」「かわいい子どもたち」【海外】(1/2 ページ)

ほほ笑ましい奪い合い。

advertisement

 赤ちゃんを取り合って争う兄妹の動画がTikTokに投稿され、記事執筆時点で18万件以上のいいねを集めています。「私の」「ぼくの」と両者一歩も譲りません!

赤ちゃんを奪い合う兄妹

 TikTokユーザーのHannah Jacobさん(@hannahchud)が投稿した動画が話題となっています。動画には、愛らしい兄妹が赤ちゃんをめぐって争う様子が映し出されており、そのほほ笑ましいやり取りにきゅんとします。


赤ちゃんを奪い合っているほほ笑ましい様子

 兄が赤ちゃんを抱こうとすると、すかさず「私の赤ちゃんよ!」と抱き寄せ譲らない妹。その本気度は目に涙をためるほどで、そのまなざしからはどれだけ真剣な思いであるかがうかがえます。しかし兄も負けじと「僕の番だよ!」と反論。はたから見ればとってもかわいらしい口論ですが、ふたりはバチバチです!

advertisement

妹にキスされてリップまみれの赤ちゃん

赤ちゃんが大好きすぎてキスをする妹

 そして場面が切り替わり、満足そうに赤ちゃんを抱っこする妹が映し出されました。今回のバトルを制したのは妹だったのか、大好きな赤ちゃんに熱れつなキスをプレゼント! 撮影する母親もこの様子がほほ笑ましいようで、うれしそうに声を弾ませています。

 この動画には多くのコメントが寄せられており、視聴者からは「この兄妹、本当にかわいい!」「妹が赤ちゃんを抱くときの表情が最高!」などの声が寄せられています。さらに、「兄妹のやり取りに癒やされました」「将来、この動画を見返すのが楽しみですね」といった反応もあります。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「驚愕の修理代」の金額明かす お見送り芸人しんいち、約2000万円の愛車が故障で「終わった」「お金がないです」
  2. カインズの「撒くだけで防草できる砂」本当かどうか検証してみたら…… 驚きの結果に「魔法のような砂、買いに行きます!」「これさえあれば」
  3. “超高額タワー”に1000万円分の祝花…… 一条響の“引退イベント”が規格外すぎて最後まで伝説だった 「最強最高のキャバ嬢!」
  4. プロ警鐘「エアコン、夏が終わったらコレやらないと……」が530万再生 水漏れや“内部のスライム化”を防ぐコツが目からウロコ
  5. 「これはすごい」「博物館レベル!!」 草なぎ剛、愛用する大量のお宝を公開 展示会に向け準備中「お楽しみに!」
  6. 「クレオパトラみたい」と言われ傷ついた55歳女性→カット&パーマで大変身! 「本当にびっくり」「素敵なマダムに」
  7. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  8. 「信じられない」 正体不明な“巨大な茂み”をカット → 現れた“まさかの正体”に456万回再生【海外】
  9. “日本では50台限定”のレア車 大倉士門、愛車でサーキットを走行 「うちの子が一番かっこいい」
  10. モンプチの箱に謎の切り取り線が…… かわいいサービスに大反響「どうやって使うのw」→販売元ネスレに聞いてみた