ニュース

“Gハウス”と化した汚部屋→すっきりきれいに! ワケあり家族を救った“掃除の女王”の偉業が1450万再生【海外】(1/3 ページ)

尊敬しかない。

advertisement

 虫が大量発生するほどの汚部屋をキレイに清掃するショート動画がYouTubeに公開され、1450万再生を突破する反響を呼んでいます。

ワケあり家族を救った“掃除の女王”

 YouTubeに動画を投稿したのは、事情があって掃除ができない人々などのためにボランティア活動を行っている“掃除の女王”ことAurikatariinaさん(@Aurikatariina)。今回は、病気の幼い娘を2人持つ、共働きの夫婦が暮らす自宅の清掃を行いました。


ゴミであふれかえった部屋を気合全開で掃除する女王

 家は、子どもたちのおもちゃやゴミであふれかえっており、汚れもかなりひどい状態です。ゴキブリが大量に発生しており、積み重なったゴミの下はもちろん、コーヒーメーカーの中までゴキブリの“居住スペース”と化しています。

advertisement

ビフォー

 女王はテキパキと掃除を進め、リビング、キッチン、洗面台などを人間の手に取り戻していきます。ビフォーアフターの変化は圧巻で、ゴキブリの姿もすっかり見えなくなりました。


アフター

 嫌な顔一つ見せずに笑顔で掃除をこなした女王。コメント欄では、「神業だ」「家族がこんな状況で暮らしていたなんて信じられない。あなたがこの家族を助けてくれて本当によかった」「あなたは子供たちを助ける天使に違いない。涙が出てくる」などの反応が寄せられています。

画像はAurikatariinaさんのYouTubeチャンネルから引用

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. “性被害”描くも監督発言が物議の映画、公式サイトから“削除された一文”に「なぜ」「あまりにも……」
  2. 1歳赤ちゃん、ママが変装してあらわれると…… 270万再生の爆笑なリアクションに「めちゃくちゃおもしろかったw」「最高で最強で最可愛い!」
  3. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  4. 「ラピコタ帝国」「人間だったい」 “ラピュタ”のDVDを買ったと思ったら…… とんでもない“ニセモノ”が話題 「笑うw」「逆に見てみたい」
  5. 「昔100円で買った」 ハードオフに1万6500円で売っていた“まさかの商品”に仰天 「出世したなあ」
  6. 「信じられない」 炭鉱の町・夕張市の“かつての賑わい”に衝撃走る 「活気が全然違う」「都会っぽい」
  7. 「絶対やる人おると思ってた」 新紙幣で“定番のアレ”を試したら…… 期待を裏切らない結果に「いい表情」
  8. 高校生息子にリクエストされたお弁当を作ったら…… 驚きの出来上がりに「えっこれ全部息子さんの分?」「うらやましい」
  9. もはや感動……! “平成&令和”のメイク比較が衝撃の結果 →あまりに歴然の差に「わかりすぎてつらい」「こんな感じだった!」
  10. 築45年、使いにくいキッチンを妻がDIY 夫の単身赴任中に奮闘した見事なビフォーアフターに「並みのDIYはるかに越えてる」と称賛の声