ニュース

庄司智春、ニヤリ8歳娘の“別人スタイリング”がかなりキテると反響「ゴリゴリの縄文人」「マジ卑弥呼みたぁい」(1/2 ページ)

弥生時代の人ですか?

advertisement

 タレントの藤本美貴さんが6月9日にInstagramを更新。お笑いコンビ「品川庄司」で夫の庄司智春さんが奇抜なヘアスタイルにされた姿をアップし、反響が寄せられています。

娘の“力作”に大反響「かなりキテますね」


長女に三つ編みにされる庄司智春さん。撮影は妻で母の藤本美貴さん(画像は藤本美貴公式Instagramから)

 藤本さんは「平和な時間」とつづりつつ、家庭内の団欒(だんらん)時間のひと幕を公開。窓際でリラックスした様子の庄司さんですが、その頭は見慣れたロングヘアからちょこんとかわいらしい三つ編みとなっており、変貌の“張本人”とみられる8歳長女はすぐそばでかわいらしく手を組み、にやりと面白げな笑顔をのぞかせています。娘さんどこか得意そうだ!


窓には撮影している藤本美貴さんの姿も(画像は藤本美貴公式Instagramから)

 庄司さん自身も“わが子こん身の作品”を気に入っているとみえ、自身のInstagramを同日更新。リボンでキュートにまとめられた三つ編みですが、よくみると左右の長さが異なり、藤本さんにも過去イジられた(関連記事)かなり広めのおでこがむき出しとなる状態に。

advertisement

自ら公開した三つ編み姿(画像は庄司智春公式Instagramから)

 庄司さんのイメチェンを目の当たりにし、ファンたちは「仲良し親子ですね(*^^*)めちゃくちゃサイコーです!」「庄司さん、三つ編みされるがままですか?? めっちゃ面白い」など親子の仲むつまじさをたたえる声のほか、「ゴリゴリの縄文人に見えてしまう、、 エイヤーと、槍を投げそうな、、笑」「毛根の事気にしたれよ」「かなりキテますね」「弥生時代か 娘ちゃんのセンスが抜群」「マジ卑弥呼みたぁ~~~いっ」など、大部分がここぞとばかりに庄司さんをイジり倒すコメントを寄せていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ヤマト運輸のLINEに「ありがとニャン」と返信したら…… “意外な機能”に「知らなかった」と驚き
  2. イヌワシが捕えて飛ぶのはまさかの…… 自然の厳しさと営みに感動する姿が660万件表示「こんな鮮明に見えるのは初めて」
  3. 「鬼すぎない?」 大正製薬の広告が“性差別”と物議…… 男女の“非対称性”に「昭和かな?」「時代にあってない」
  4. その発想はなかった……! ワークマンの1280円“サコッシュ付きTシャツ”の機能性がヤバい 高コスパなアイデア商品に「斬新」「え、すごい」
  5. 新生児を寝かしつけているのは……えぇーっ!? 思わず二度見の“おねんねタイム”が230万再生「なんじゃこの癒やしの塊は」「心臓ギュッとなった」
  6. 大好きな新聞屋さんに会えた柴犬、喜びを爆発させるが…… 切なすぎるお別れに「大好きがあふれてる」「帰りたくなくなっちゃいますね」
  7. こ、これは……! Netflixで見られる“幻のアニメ映画”に思わず二度見 「まさかネトフリでやってくれるとは!!」
  8. お義母さんに毎日「一口ちょうだい」と言い続けるドッキリ まさかの“感想”に「私もこんな義母がほしかった」「なんか涙出る」
  9. “新しい推しができたときのオタク”の現実を表したイラストが550万回表示 「マジでこれ」「これは真理」
  10. 新紙幣「一万円札と千円札の1の字が違う」SNSに違和感覚えるという声も…… 「1」のデザインが違う理由は?