ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「口元そっくり」「あふれる美少女感」 藤本美貴、長女との“くっつきショット”で美貌に注目集まる(1/2 ページ)

見事に似てるなぁ。

advertisement

 タレントの藤本美貴さんが11月25日にInstagramを更新。長女と顔をくっつけた2ショットを公開しており、ファンからは「口元そっくり」「顎のきれいなラインが同じ!」など、藤本さんによく似た長女の顔立ちに注目が集まっています。めっちゃミキティ……!

藤本美貴 長女 子育て
長女と藤本さん(画像は藤本美貴Instagramから)

 「いつも仲良しな親子でいられたらいいなぁー」「反抗期嫌だなー笑」とにっこりと笑顔で写った親子の姿を見せた藤本さん。長女の顔は隠しているものの鼻から下は顔出ししており、笑ったときの口角の上がり方や歯並び、シャープな顎のラインが藤本さんの面影を感じさせる1枚となっています。思わず左右見比べちゃう。

 藤本さんは、2009年にお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんと結婚。2012年に長男を、2015年に長女を出産。その後、2020年1月に次女を出産しています。

藤本美貴 長女 子育て
庄司さんと子どもたち(画像は藤本美貴Instagramから)

 藤本さんと長女の2ショットに、ファンからは「口元めちゃめちゃそっくり」「天使!?」「顎のきれいなラインが同じ!」「鼻から下がそっくりですね」と驚く声が殺到した他、「絶対美人さん」「これだけ隠れててもあふれる美少女感!」「すっかり大きくかわいくなったね」など、将来を楽しみにする声も多数見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る