ニュース

50代女性「とにかくクルクルにして?」→美容師の腕が光る仕上がりに…… 「めちゃくちゃかわいい!」「似合ってるし若返ってる」と180万再生(1/3 ページ)

笑顔が最高!

advertisement

 50代女性がストレートのボブヘアからクルクルのカーリーヘアにチェンジする様子がInstagramで紹介されました。動画は記事作成時点で189万再生を突破するなど話題を集めています。

 投稿者は、「Cloe 恵比寿(クロエエビス)」のスタイリスト・大津泰裕(オオツヤスヒロ)(@yasuhiro002)さん。お客さまの9割が40代~60代女性だという大津さんは、大人女性のための美容師として、多くの女性の髪の悩みを解決しています。

50代女性のオーダー

 今回施術を受けたのは、断捨離トレーナーとして活動する、ながゐめぐみさんです。50代のながゐさんは、施術前はストレートのボブヘアでした。

advertisement
施術前はストレートのボブヘア

 センターで分けた前下がりのボブヘアはとても似合っていますが、ながゐさんは今回、パーマヘアを希望。大津さんに「アフロまではいかないけど、とにかく、クルクルにして?」と大胆なオーダーをしたそうです。果たしてどのような髪形になるのでしょうか。

今回のオーダーは
「とにかく、クルクルにして?」

キュートなカーリーヘアにチェンジ!

 施術後のながゐさんは、スパイラルパーマをかけたふわふわのカーリーヘアへと変わりました。明るめの髪色と躍動感のあるパーマは、より若々しくてキュートな印象を与えています。ながゐさんのはつらつとした笑顔が一層魅力的に見えますね!

ふわふわのカーリーヘアにチェンジ

「かわいすぎてびっくり」「断然オシャレ」と反響

 動画には「いや、めっちゃビックリした。ここまで個性的なパーマなのに、すごく似合ってるし、若返ってるし、断然オシャレになった」「かわいすぎてびっくりです!! 何もかもがすてきでずっと見ていたい」「美容師さんの腕も、この方の笑顔も最高ですね」など、多くの称賛の声が寄せられています。

 大津泰裕さんは、この他にもInstagramアカウント(@yasuhiro002)でさまざまな女性がすてきなヘアスタイルに変わる様子を公開しています。サロンの予約はホットペッパービューティーから可能です。

 また、施術を受けたながゐめぐみさんは、自身のブログでパーマをかけた理由や髪形への思いを紹介しています。

advertisement
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 汚れたホースに綿を詰めて流したら…… 無色透明の水が“信じられない色”へ変化する光景に思わずゾッとする
  2. ビートたけし、数千万円級の“超高級外車”で商店街行く姿がエグかった……ギャップある光景に「威圧感あり過ぎ」「どう考えても映画のワンシーン」
  3. レジンで生のイチゴを閉じ込め→4年放置したら……? “まさかの姿”に「100万年後に発見されて欲しい」
  4. 絶対に笑ってしまう“ダンシング折り鶴”と作り方に反響の嵐 合計1300万再生突破「涙出るほど笑った」「元気をありがとう」
  5. 4時起きで中学生娘の弁当を作ったママ、思わぬ悲劇が…… ママの叫びと娘の爆笑に「めっちゃ地雷踏むw」「こんな家族になりたい」
  6. 「呪う気か」 ハードオフでジャンク品を発見→“まさかの販売風景”に恐怖 「買う猛者がいるのだろうか」
  7. 「脳がバグる」「いやああああ」 市松模様に十字を書く→“とんでもないこと”になる錯視が約1000万再生の大反響
  8. 老後の趣味で気軽に“塗り絵”を始めて1年後…… めきめき上達した70代女性の美麗な水彩画に「本当にすごい…」「感動です」
  9. 自宅の庭に流れ着いたまさかの巨大魚に騒然…… 驚きの光景に「なんて環境だ!」「日頃の行いか」
  10. 強いくせ毛の中1娘、毎朝4分のスゴ技スタイリングが627万再生 “整髪料禁止”の学校も認めた「個性を活かす身だしなみ」に称賛の声