ニュース

テレビでも話題! “何度変身しても元に戻る男性”がまた美容室に……? 驚きのイメチェンに「大変身!」と注目集まる(1/3 ページ)

常連さんが「今までにないイメチェン」に挑戦しています。

advertisement

 伸びると“爆発しちゃう髪の毛”に悩む男性のイメチェン動画が話題です。Instagramでは驚きの変身ぶりに「カッコよ!」「素敵になった」「めっちゃイケメン!」などの声が上がり、記事執筆時点で725万回以上の再生回数、約2万4000件の“いいね”を獲得しています。

“何度変身しても元に戻る男性”がまた美容室に……?

 投稿したのは、東京・恵比寿の美容室「Amoute(アムティ)」の店長で、お客さんに合わせたイメチェンが得意な横井拓徹さん(InstagramTikTok)。

 動画に登場するのは、富山県から来ている常連男性の伊賀さんです。毎回しばらくすると髪型がイメチェン前に戻ってしまい、東京に来たときに横井さんのいる美容室まで足を運んでいます。

advertisement
ビフォー

 伊賀さんは「横井さんに全て委ねます」と、“今までにないイメチェン”にチャレンジしました。そのお任せオーダーから横井さんを信頼しているのが伝わってきますね。

 横井さんは、伊賀さんの伸びて“爆発”してしまった髪をまずはサイドからカット。それから全体のボリュームを減らし、さらに今回は前髪だけ別のカラーを施すバングカラーでイメージを変えています。

カット中の様子

 ビフォーと比べると、変身後は一気にさわやかな印象に! 前髪のカラーも派手すぎず似合っていて、正面から見たときに華やかさを感じます。最後の笑顔もすてき。

アフター
ガラッと雰囲気が変わりました!

驚きのイメチェンに「大変身!」と注目集まる

 コメントでは「大変身ですね!」「さわやかになった後の笑顔素敵すぎます」「元に戻ってもお店に通い続けて努力してるんですね 素敵です!」などの声が寄せられました。

 伊賀さんは、これまで何度か横井さんのSNSに登場しており、加えて先日にはテレビにも出演したことで注目を集め、「何回も元に戻って帰ってくるのホント好き そして絶対カッコよくなるのがまじスゴい」「次回のリセットも楽しみにしてます」なんて声も上がっています(関連記事)。

advertisement

動画提供:横井拓徹(@yokkoi_beautician)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 汚れたホースに綿を詰めて流したら…… 無色透明の水が“信じられない色”へ変化する光景に思わずゾッとする
  2. ビートたけし、数千万円級の“超高級外車”で商店街行く姿がエグかった……ギャップある光景に「威圧感あり過ぎ」「どう考えても映画のワンシーン」
  3. レジンで生のイチゴを閉じ込め→4年放置したら……? “まさかの姿”に「100万年後に発見されて欲しい」
  4. 絶対に笑ってしまう“ダンシング折り鶴”と作り方に反響の嵐 合計1300万再生突破「涙出るほど笑った」「元気をありがとう」
  5. 4時起きで中学生娘の弁当を作ったママ、思わぬ悲劇が…… ママの叫びと娘の爆笑に「めっちゃ地雷踏むw」「こんな家族になりたい」
  6. 「呪う気か」 ハードオフでジャンク品を発見→“まさかの販売風景”に恐怖 「買う猛者がいるのだろうか」
  7. 「脳がバグる」「いやああああ」 市松模様に十字を書く→“とんでもないこと”になる錯視が約1000万再生の大反響
  8. 強いくせ毛の中1娘、毎朝4分のスゴ技スタイリングが627万再生 “整髪料禁止”の学校も認めた「個性を活かす身だしなみ」に称賛の声
  9. 老後の趣味で気軽に“塗り絵”を始めて1年後…… めきめき上達した70代女性の美麗な水彩画に「本当にすごい…」「感動です」
  10. 自宅の庭に流れ着いたまさかの巨大魚に騒然…… 驚きの光景に「なんて環境だ!」「日頃の行いか」