ニュース

ワンオペ育児の末永遥、柔道家夫・泉浩が半年ぶり帰宅で感涙 久しぶりの夫婦時間に「やっぱ好きだわ~(笑)」(1/2 ページ)

エジプトに単身赴任している泉さん。

advertisement

 俳優の末永遥さんが7月9日にブログを更新。夫で柔道家の泉浩さんが約半年ぶりに帰宅したことを報告し、父親に抱きつく息子の姿を公開しています。


泉さんに抱きつく息子(画像は末永遥 オフィシャルブログから)

涙の再会を報告

 泉さんは2023年12月にエジプト柔道ナショナルチームのヘッドコーチに就任し、翌年1月から同国に単身赴任。6月初旬には、合宿のため代表選手を連れて帰国したことをブログで報告していましたが、目的はあくまでも練習のためだとし、「家族に会えれば嬉しい良いなぁ~と思ってます(原文ママ)」と伝えていました。

 末永さんは7月9日のブログで、約半年ぶりに泉さんが帰ってきたことを報告。「もうね、、、涙なくしていられませんでした。(いや実際にはとっても堪えてたんだけども…)」と感極まったことを明かしています。

advertisement

娘をあやす泉さん(画像は末永遥 オフィシャルブログから)

 泉さんに泣きながら抱きつく息子の姿や、娘をあやす泉さんの写真も公開。「あ~子供たちの、そして父ちゃんの元気な姿 みんなの喜ぶ姿が見られて良かった」と再会の瞬間を振り返っていました。

 翌朝は、泉さんが練習に向かうついでに、息子を連れて小学校まで一緒に登校。夜は予定されていた会食予定が急きょ変更となり、久しぶりに夫婦2人きりの時間も作れたそうで「久しぶりに話せたな~」「やっぱ好きだわ~(笑) この人の話」とつづっています。

 末永さんは2014年に泉さんと結婚。2017年12月に第1子となる長男を出産、2022年11月に第2子となる娘の誕生を発表していました(関連記事)。現在は2児の母としてワンオペで育児に励んでいます。


末永さんと泉さん(画像は末永遥 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 合宿前の兄たち、0歳末っ子と離れたくなくて…… メロメロな“別れの光景”に「あーもうなんて尊い」「幸せ」430万再生突破
  2. 上司「みなさん、出社してますか?」→何かと思ったら…… “しごでき”なヒアリングに「ここで働きたい」と7.8万いいね
  3. 「無神経すぎる」 知らない人が勝手にバイクまたがり記念撮影に恐怖……本人「怒りよりも理解できない状況」
  4. “緑の枝付きどんぐり”をうっかり持ち帰ると、ある日…… とんでもない目にあう前に注意「危ないところだった」
  5. 「すげぇwww」 ホロライブ・天音かなた、“ビッグカツ1年分”をゲット→製造元の“まさかの気遣い”でとんでもないことに 「カツカレー作って」
  6. 雑草だらけの庭が“たった1台の草刈り機”で…… “見事な変化”に7000万再生 「よくやった」「まさにプロ」
  7. 「飲めるハンバーグ」が原因の食中毒、新たに27人 発症者は34人に 13人からO157検出 千葉・船橋
  8. ホロライブ・天音かなた、“まさかのやらかし”でゲームを開始できず配信を終了してしまい視聴者爆笑 「伝説の配信」「終わったw」
  9. 築36年の実家“とんでもない状況のキッチン”を、娘が向き合って片付けると…… 「新築の家みたい」「びっくりです」と驚嘆の声
  10. 「このレベルは見たことない」 阪神甲子園球場がゲリラ豪雨で試合中止 驚きの光景に「エグすぎでしょ」「野球どころじゃなかった」