ニュース

「付き合ってるし同棲してるし抱きしめました」マイファスHiro、山本舞香との交際認める すがすがしいほどのサバサバ回答(1/2 ページ)

すがすがしい認め方!

advertisement

 ロックバンド「MY FIRST STORY」のボーカルHiroさんが7月24日、YouTubeチャンネルを更新。同日『週刊文春』が山本舞香さんとの交際を報じた件について「付き合ってるし同棲してるし抱きしめました」とあけすけに認めました。


交際報道を認めたHiroさん(画像はYouTube「森ちゃんねる」から)

付き合ってるし同棲してるし抱きしめました

 『週刊文春』は同日、Hiroさんと山本さんの交際を報道。マイファスが7月17日に川崎で開催したライブ後、ライブハウス前でHiroさんが山本さんを抱きしめた様子などを伝えました。

 「週刊文春から連絡が来ました。」のタイトルで新規動画を更新したHiroさんは、冒頭から「なんか撮られました」と報告。週刊文春の記者とはいい関係を構築しており、記事が載ることも報告を受けていたことなどいきさつを明かしました。

advertisement
週刊文春から連絡が来ました

 記者からは「付き合っているか」「同棲しているか」「ライブハウス付近で(Hiroが)抱き寄せていたか(写真あり)」の3点について事実確認を電話口で求められたと説明。

 自身の気持ちとしては、この発表がアーティスト活動のプロモーションになるようなタイミングでもなく、「(記事掲載は)今じゃないなと思った」としつつも、「付き合ってるし同棲してるし抱きしめました」とサラッと認め簡潔に回答したと報告し、「多分それがそのまま載ってると思います(笑)。まんま載ってます」とサバサバとコメントしています。


MY FIRST STORYのHiroさん(画像はHiro from MY FIRST STORY公式Instagramから)

モデル・俳優として活躍中の山本舞香さん(画像は山本舞香公式Instagramから)

 その上で、「俺らがずっとインスタとかで自由に好き勝手やってたのは『気づけ!』って意味だった」と、“匂わせ”が指摘されていた投稿の意図についても説明。週刊文春以外の媒体が先に気づいて記事を出すようなら先にオープンにするつもりだったとし、付き合いの長い週刊文春への信頼を語りました。

 ちなみに過去にも文春オンラインで2人のディズニーデートが報じられたことには、「(当時は)付き合ってもないし、なんならショウヘイとテルキもいたからね」と当時を回顧。動画の最後では「良いお付き合いでよろしくお願いいたします」と週刊文春との蜜月を願っています。

 サバサバと交際を認めた動画には、「こんなにスパッと言い切られたら逆に潔くて好感度上がる笑」「はっきりさせてくれてありがとう」「潔くて、好き」などのコメントが寄せられています。

advertisement
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

記事ランキング

  1. 大きくなったらかっこいいシェパードになると思っていたら…… 予想を上回るビフォーアフターに大反響!→さらに1年半後の今は? 飼い主に聞いた
  2. 高校生の時に出会った2人→つらい闘病生活を経て、10年後…… 山あり谷ありを乗り越えた“現在の姿”が話題
  3. ディズニーシーのお菓子が「異様に美味しい」→実は……“驚愕の事実”に9.6万いいね 「納得した」「これはガチ」
  4. 「こんなことが出来るのか」ハードオフの中古電子辞書Linux化 → “阿部寛のホームページ”にアクセス その表示速度は……「電子辞書にLinuxはロマンある」
  5. 「防音室を買ったVTuberの末路」 本格的な防音室を導入したら居住空間がとんでもないことになった新人VTuberにその後を聞いた
  6. プロが教える「PCをオフにする時はシャットダウンとスリープ、どっちがいいの?」 理想の選択肢は意外にも…… 「有益な情報ありがとう」「感動しました
  7. 間寛平、33年間乗り続ける“希少な国産愛車”を披露 大の車好きで「スカイラインGT-R R34」も所有
  8. 走行中の車から同じ速さで後方へ飛び降りると? 体を張った実験に反響「問題文が現実世界で実行」【海外】
  9. 「もしかしてネタバレ?」 “timeleszオーディション”候補者がテレビ局を退社 ディズニーの“船長”としても話題
  10. グルーミングが出来ない生まれたての子猫、とんでもない体勢になり…… 想像以上のへたくそっぷりに「どこにも届いてないww」「反則級」