ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

マイファスHiro、3年前引退の母・森昌子さんと久々再会 YouTube共演ナシで不満なスタッフに「ウチの家族を軽んじるなよ」(1/2 ページ)

次回に期待!

advertisement

 ロックバンド「MY FIRST STORY」のボーカルであるHiroさんが、10月13日に更新されたYouTube「森ちゃんねる」に登場。実母で元歌手の森昌子さん(2019年に芸能界を引退)と約6年ぶりに再会したことを明かしました。

マイファスHiro
森昌子さんにアポイントを取り付ける森さん(画像はYouTubeから)

 Hiroさんに内緒のまま、10月1日に開設された「森ちゃんねる」。今後は料理するHiroさんの姿などを撮影していくとしていましたが、13日に投稿された2本目の動画では、スタッフが森さんに出演してもらったら“激バズり”するのではと画策。

 早速Hiroさんの自宅に突撃して森さんとのアポを取り付けてほしいとお願いし、Hiroさんは緊張しながらもその場で電話していました。

 ちなみにHiroさんは現在森さんがどこに住んでいるのか知らないそうで、最後に会ったのは6年前とのこと。Hiroさんは電話口で「元気? 久しぶり」「今からさぁ、向かっても大丈夫?」など優しい口調で母親と会話。

 その後、現在森さんが住んでいるという自宅に向かうHiroさんとスタッフ一行。スタッフたちはファミレスで交渉に向かった森さんを待っていましたが、なかなか戻ってこないため帰宅することに。帰宅後、森さんから電話があり、残念ながら母子の共演動画は撮影できなかったと伝えられました。やはり難しかったか……。

マイファスHiro
森家に向かうHiroさん(画像はYouTubeから)

 動画の“目玉”だと位置づけていた母子再会の絵があえなくナシとなったことに、「撮れ高ないっすよ?」「マジかよぉ……」「いけると思ったんですけどねぇ」といささか理不尽な不満をぶつけるスタッフ。Hiroさんも突然自宅に押しかけられ、長いこと会っていない母親との再会を強いられたことに、「ウチの家族を軽んじるなよ」「治安悪めだよねやってること結構」と大ウケしつつも強烈にツッコんでいました。

森ちゃんねるスタッフ
森さんからの電話を受けるスタッフ(画像はYouTubeから)

 ファンからは「兄ちゃん父ちゃん通り越して母ちゃん行くのぶっ飛んでる」と、まずは兄の「ONE OK ROCK」Takaさんや父の森進一さんにオファーしなかったことに驚く声や「お母様と電話してるhiro可愛い」と和む声とともに、「お会いするきっかけになるとは…!!」「久しぶりに、お母さんに会って色々話せたのかな?」と動画が再会のきっかけになったことを喜ぶ声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る