ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

山本舞香、桜田ひよりと2ショットで意図せぬ“パーツ”に注目集中「顔の小ささバグってます」「お2人とも顔ちっちゃい……」(1/2 ページ)

紛れもない小顔美女が2人。

advertisement

 俳優・山本舞香さんのスタッフが管理するInstagramが11月7日に更新され、テレビ朝日系のドラマ「家政夫のミタゾノ」第6シリーズの収録現場で撮影されたオフショットを公開。新人家政婦の矢口実優役を演じた桜田ひよりさんと山本さんの2ショットに注目が集まっています。顔のサイズが本当に小さい……。

山本舞香
桜田さんと山本さん(画像は山本舞香スタッフ公式Instagramから)

 2022年に放送されたシーズン5のヒロイン・本仮屋素子(通称:もとやん)を演じた山本さんが、同日放送の「ミタゾノ」第5話にゲスト出演し、もとやんとして一夜限りの復活を実現。

 1年半ぶりに帰ってきた撮影現場だったとのことですが、「ドラマチームの方々が『おかえり〜』と温かく迎えて入れてくださり 終始楽しい雰囲気で撮影させていただきました」と気心知れた人たちの間で楽しく収録できたと振り返っています。

山本舞香
顔の小ささがよくわかる(画像は山本舞香スタッフ公式Instagramから)
桜田ひより
スタイルすごすぎ(画像は桜田ひより公式Instagramから)

 もとやん復活に視聴者が沸く一方で、注目が集まったのは2人の顔の小ささ。「顔の小ささバグってます」「お2人とも、顔ちっちゃい……」といった、常人離れしたサイズに衝撃を受けたという声も寄せられていました。かざしている手の大きさとほぼ同じじゃないでは……。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る