ニュース

友達からもらったアザラシの置物、車のダッシュボードに飾った結果…… 衝撃の姿に「えぇぇ!!」「とろけるほど可愛い」(1/3 ページ)

暑い日の車内にご用心!

advertisement

 車のダッシュボードに置いたマスコットの変わり果てた姿がX(Twitter)に投稿され、執筆時点で41万件のいいねを集めるほど注目を集めています。

【ビフォー】まるまるボディのアザラシがカワイイ! 車で一緒にお出かけ!

喜んでダッシュボードに飾った結果……

 Xユーザーのはる(@potimaru41)さんは、友だちにもらったアザラシのマスコットを車のダッシュボードに飾り、「友達からアザラシの置物を貰いました かわいい」と投稿しました。写真を見ると、ぷくっとしたボディのあざらしのマスコットが3つ並んでいて、確かにかわいい!

ゴキゲンな様子が伝わってくるようです

 しかし、翌日。アザラシに異変が! なんと3つとも溶けてしまってぺったんこになっているではありませんか! まるでお餅が3つ並んでいるみたいです。

advertisement
【アフター】アザラシ????

 全国的に暑い日が続いている7月。はるさんのかわいいアザラシのマスコットは高温となった車内で溶けてしまったのでしょう。かわいそうでかわいい、と同時に、車の中に置くものには気をつけないとと思わせてくれる投稿でした。

変化の激しいビフォーアフター

かわいそかわいいビフォーアフターへのリアクション

 溶けたアザラシのマスコットには、「えぇぇ!!」「可愛いあざらしちゃん達が」「あああああああスライム亜種に!?」「えっ……めっちゃ溶けてる……これ元に戻れない感じですかね?」など驚きの声が多数寄せられました。

 また、「同じ子持ってる……… もう日向におけない………置いちゃまずい!」と危機感を覚える人もいる一方で、「かわゆー」「溶けても可愛い」「lucu banget meleleh(とろけるほど可愛い)」と愛でる人もいました。

画像提供:はる(@potimaru41)さん

(谷町邦子 FacebookX(旧Twitter)

advertisement
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 高校3年生で出会った2人が、15年後…… 世界中が感動した姿に「泣いてしまった」「幸せを分けてくださりありがとう」【タイ】
  2. そうはならんやろ “バラの絵”を芸術的に描いたら……“まさかの結果”が200万再生 「予想を超えてきた」【海外】
  3. 「猛犬注意! 触らないでください」と貼られたフェンスをのぞいたら…… 吹き出し注意の光景に「ちょっと!www」「休憩中?」
  4. 100均の紙粘土でこのクオリティーを!? 『ファイブスター物語』のモーターヘッドを制作、野生の原型師に称賛
  5. 100均のクッションゴム、まさかの使い方に目からウロコ 家中の“プチストレス解消法”に「思いつかなかった!」「これはすごい」
  6. 「やば絵文字」見つけた―― LINEで送られてきた“見たこともない絵文字”の正体が予想外 「え、ほしい」「どうやって使うんや」
  7. フーセンガムの「あたり」を磨き続けたら…… “とんでもない発想”が斜め上すぎる 「もうええやろw」「今までで一番理解できない」
  8. 仙猫カリン様そっくりだった子猫、3年後には…… 「本物だ」「想像以上にカリン様」と反響を呼ぶ成長っぷりが10万いいね
  9. 「SPY×FAMILY」“アーニャ語”っぽい駅名が発見される→「ワロタ」 「シュール」と“8.1万いいね”
  10. 【今日の計算】「5+6×4+1」を計算せよ