ニュース

お迎え当時はシュっと凛々しかった子猫、現在は…… 予想を超えた“大変貌”に「みんなが幸せになる姿」「うちの子も……」(1/3 ページ)

堂々たる風格。

advertisement

 大きくなったら凛々しい顔になると予想していたニャンコのビフォーとアフターを収めた写真がX(Twitter)に投稿されました。記事執筆時点で、このポストの表示数は91万件を超えており、3万7000件以上の“いいね”を集めています。

ニャンコのビフォー&アフター

 話題になっているのは、4歳の男の子「ごま太郎」(@gomataroM)くん。2020年8月に飼い主さんたちの家族となりました。

 お迎え当時のごま太郎くんは、まだ子猫でした。あどけない表情の中にニャンコ特有の気品が漂っており、飼い主さんたちは「きっと大きくなったら凛々しい顔のオスニャンになるんだろうな!」と予想していたそうです。

advertisement

引き取った当初から気品が漂っていた

 月日は流れて現在。ごま太郎くんは家族からたくさんの愛情を注いでもらったことで、堂々たる風格を備えたニャンコへと成長しました。立派になった今の体格は「まんまるのお餅」と称されています。


クールなまなざし

 このポストには、「顔が大きい猫は雌からモテると聞いたことがあるのでこれは人間もメス猫もメロメロにする超メロい猫」「ふくふくとしたお姿も良き」「健やかに愛されてふくふくと育ったお顔。みんなが幸せになる姿」などの感想が寄せられています。

 飼い主さんたちが2人で運営しているX(Twitter/@gomataroM)アカウントでは、真剣な表情で爪を切ってもらっている姿や、「どすん!」という音が聞こえてきそうな座り方をした瞬間など、ごま太郎くんの日常が公開されています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. そうはならんやろ “0円の画材”と“4万円の画材”、それぞれでジョーカーを描いてみた結果に驚き【海外】
  2. マクドナルド、兎田ぺこらとのコラボ匂わせ→斜め上の解釈で生まれた“架空のキャラ”に爆笑 「それにしか見えないw」
  3. 「ジオング」を“貴婦人風”に徹底アレンジした結果…… 2年がかりの“超大作3DCG”に反響 「立体化してほしい」
  4. 心身不調の壇蜜、1年の“30%以上が入退院”な難事に本音吐露 次々襲うネガティブ変化に「難所は多種多様」「長生きって難しい」
  5. 100均のクッションゴム、まさかの使い方に目からウロコ 家中の“プチストレス解消法”に「思いつかなかった!」「これはすごい」
  6. 「普通に失礼だとか思わないんかな」 小浜線公認キャラの展示パネルを覆うように“貼り紙”で謝罪 観光協会「不快な思いをさせた」
  7. 売上7億円超の人気漫画『小悪魔教師サイコ』作画家・合田蛍冬氏が出版社を提訴した訴訟が和解 同一原作の後発漫画が出版されトラブルに 出版社は謝罪
  8. 荒れ放題の庭を、3年間ひたすら草刈りし続けたら…… 感動のビフォーアフターに「劇的に変わってる」「素晴らしい」
  9. 大竹しのぶ、お別れ近づく“孫娘”と笑顔のペアルック 10年後の17歳でも「私達の事覚えていてくれるかなぁ」
  10. 患者から「相談しづらい」と言われた男性医師が決断→イメチェンした爽やかな姿に「うぇ!? 同じ人!?!?」「髪型変えると表情も変わる」