ニュース

築年数不明・ゴミだらけのやべぇ家を夫婦でフルリノベしたら…… 同じ家とは思えぬ驚きの大変貌に「根性ありすぎる……」「すげー」(2/3 ページ)

仕上がりが見えてきました。

advertisement
【総集編Part2】DIYで生まれ変わっていく古い平屋!夫婦2人の奮闘記

土壁の補強・補修

構造用合板を張ります

家の前面にガルバリウム鋼板を張ります

仕上がりが見えてきました

動画をもっと見る

【作業33日目】ボロボロ土壁の修復と補強!とりあえずやってみる、DIY夫婦の挑戦。
【作業41日目】危険な高所作業!だったら足場から作る!安心、安全な作業環境を構築せよ。
【作業56日目】いよいよ内装の水回り作業!台所とお風呂場予定地の解体から始める。

画像提供:YouTubeチャンネル「setakara DIY channel

ねとらぼおすすめ記事

advertisement

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 台風の日、祖母宅に「食べるものがない」と聞いた孫が食料を届けに行くと……? まさかの光景に「ホント良い子や」「エエッ!?」
  2. “行方不明になった”「逆襲のシャア」のガンダムを想像で制作→“空想ガンプラ”に「美しい」「主題歌が脳内再生される」と大好評
  3. ホテルで使ったタオル、どこに置く? ホテル従業員が「こうしてもらえると助かる」とアドバイス
  4. 「100億万株買うしかない」 東京メトロの“良すぎる株主優待”が話題に 「ちょっと笑っちゃった」
  5. 友人に「100円でもいらない」と酷評されたビーズ作家、再会して言われたのは…… 批判を糧にした作品が「もはや芸術品」と490万再生
  6. 「この世で1番好きだった」 明治が販売→7年前に終売した商品に“復活希望”の声相次ぐ 「神のお菓子」
  7. 「これすごい」 飛行機のエコノミークラスに搭乗→“まさかの機内食”に思わず二度見 「これは超ラッキー」「残り物には福がある」
  8. 「結局、ホテルの布団はキレイにしたほうがいい?」 ホテル従業員の回答を覚えておきたい
  9. 紛らわしい!!! 新紙幣の“あるある”に24万いいねと共感の嵐 「全く同じことが起きてます」
  10. ホテルの到着予定時間は早い時間、遅い時間どっちを書く? ホテル従業員が「これがありがたい」と素直に指南!