ニュース

大谷翔平、“まさかの私服”にファン注目 「歩く広告塔」「全身固めてくれるやん」 ビーチサンダル姿も(1/3 ページ)

「歩く広告塔」ぶり健在。

advertisement

 米大リーグ(MLB)、ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手が日本時間9月28日、コロラド・ロッキーズの本拠地「クアーズ・フィールド」に到着しました。その際、大谷翔平選手が見せた「歩く広告塔」ぶりにファンの注目が集まっています。

ユニフォームを着た大谷翔平選手(画像出典:ドジャース 公式Instagram

大谷選手の私服に「歩く広告塔」「全身固めてくれるやん」の声

 MLBの公式X(Twitter)は同日、大谷選手の到着時の写真を投稿しました。大谷選手はブランドアンバサダーを務めるBOSSの黒色パーカーを着て、同じくスポンサー契約を結ぶBeatsのヘッドフォンを装着しています。

 リプライ欄などでは、大谷選手のスポンサー契約の多さが分かるコーディネートに、「歩く広告塔」「オオタニサンほどスポンサー冥利に尽きるスポーツ選手って中々いないよね。めっちゃスポンサード商品で全身固めてくれるやん」といった反応が寄せられています。

advertisement

“まさかのビーチサンダル姿”に驚きの声

 大谷選手の球場入り時の服装はファンの間でたびたび話題に上がっています。21日にドジャー・スタジアムへ到着した際には、ビーチサンダルを履いたラフな格好が「現役レジェンドがペタペタ歩いてて草」「普段通りの翔平ちゃん好こ」などと注目を集めていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング