DV被害の戦慄かなの、薬物多量摂取のライブ配信後に救急搬送……退院後すぐ後悔も“野次馬のみんな”に「きもい」「お前がどっか行って」(1/2 ページ)
無事で良かった。
交際相手からのDV被害を公表したアイドルの戦慄かなのさんが10月7日にInstagramを更新。救急搬送されていたことを明かし、「心配かけてごめんなさい」と退院を報告しています。
生配信で薬物を多量摂取
戦慄さんは10月3日、Instagramで薬物を多量摂取する様子を生配信。安否が心配されましたが、同日中にマネジャーが公式X(Twitter)を通じて「後日改めてご報告させていただきますが本人命に別条なく身柄を保護しました」と報告していました。
戦慄さんはこの日、「ファンのみんなへ連日心配かけてごめんなさい。救急搬送されてから無事退院できました」と現状を伝えながら謝罪。
「子供の頃も現在もSNSでもぶっ叩かれてる私見てこんな奴でも生きてるって元気出してね。私は傷つくこと人一倍知ってるつもりだからみんなの辛さにいつでも寄り添いたいと思ってます」とメッセージを発信し、「この件についてショックな内容も含まれていたせいでPTSDを発症してしまう方もいたので、それを思うと私も胸が苦しいです。Xで出回っている音源はなるべくもう聴かないでほしいです、お願いします」など、自身の行動を後悔するとともに当該音源の視聴を止めるようお願いしていました。
また最後には「ファンではない野次馬のみんなへ」と前置きし、「きもいです。お前に見て欲しくてSNSやってるわけじゃないので気に食わないならお前がどっか行ってください」と強い言葉で牽制(けんせい)しています。
DV被害を公表
戦慄さんは9月27日にInstagramのストーリーズで、「ほんとに彼氏と別れたいのに別れられません、別れ話をすると顔が腫れるまで殴ったり蹴られたりします助けてください」と顔が大きく腫れた写真を添えてDV被害を公表。
交際相手と一部で報じられた音楽グループ「Repezen Foxx」元メンバーのDJまるさんは同月28日に暴行容疑で逮捕され、30日には釈放されています。
関連記事
少年院上がりと呼ばれて――戦慄かなのが語る「少年院上がり」という肩書と将来の夢
戦慄「芸能活動にもアイドル活動にも“少年院上がり”はマイナスの経歴。でも、唯一プラスになるとしたら……」戦慄かなの、“恩人”マツコ・デラックスと号泣2ショット公開 「もっと楽に生きていいんだよ」と涙の別れ
暗躍してくれていたマツコさん。戦慄かなの、真顔でさらした「腕のタトゥー」が格好良すぎる “new devils”お披露目が好評「毎度世界一かわいいを更新」「最高にファビュラス」
胸元や脚にもタトゥーが入っている戦慄さん。戦慄かなの、“結婚&不倫デート”報道にあきれ 「デマすぎ証拠出してから言え~」「うるさいなあ」
根拠のない報道を否定した戦慄さん。レペゼン脱退のDJまる、自ら経緯を説明「不仲とかではない」「ズレが生じてしまったことにやりづらさ」
DJ銀大に続き。どうなるレペゼン。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.