ニュース

DV被害の戦慄かなの、薬物多量摂取のライブ配信後に救急搬送……退院後すぐ後悔も“野次馬のみんな”に「きもい」「お前がどっか行って」(1/2 ページ)

無事で良かった。

advertisement

 交際相手からのDV被害を公表したアイドルの戦慄かなのさんが10月7日にInstagramを更新。救急搬送されていたことを明かし、「心配かけてごめんなさい」と退院を報告しています。


戦慄さん(画像は戦慄かなの公式Instagramから)

生配信で薬物を多量摂取

 戦慄さんは10月3日、Instagramで薬物を多量摂取する様子を生配信。安否が心配されましたが、同日中にマネジャーが公式X(Twitter)を通じて「後日改めてご報告させていただきますが本人命に別条なく身柄を保護しました」と報告していました。

 戦慄さんはこの日、「ファンのみんなへ連日心配かけてごめんなさい。救急搬送されてから無事退院できました」と現状を伝えながら謝罪。

advertisement

 「子供の頃も現在もSNSでもぶっ叩かれてる私見てこんな奴でも生きてるって元気出してね。私は傷つくこと人一倍知ってるつもりだからみんなの辛さにいつでも寄り添いたいと思ってます」とメッセージを発信し、「この件についてショックな内容も含まれていたせいでPTSDを発症してしまう方もいたので、それを思うと私も胸が苦しいです。Xで出回っている音源はなるべくもう聴かないでほしいです、お願いします」など、自身の行動を後悔するとともに当該音源の視聴を止めるようお願いしていました。

 また最後には「ファンではない野次馬のみんなへ」と前置きし、「きもいです。お前に見て欲しくてSNSやってるわけじゃないので気に食わないならお前がどっか行ってください」と強い言葉で牽制(けんせい)しています。


戦慄さんの投稿(画像は戦慄かなの公式Instagramから)

DV被害を公表

 戦慄さんは9月27日にInstagramのストーリーズで、「ほんとに彼氏と別れたいのに別れられません、別れ話をすると顔が腫れるまで殴ったり蹴られたりします助けてください」と顔が大きく腫れた写真を添えてDV被害を公表。

 交際相手と一部で報じられた音楽グループ「Repezen Foxx」元メンバーのDJまるさんは同月28日に暴行容疑で逮捕され、30日には釈放されています。


戦慄さんの交際相手と報じられているDJまるさん(画像はDJまる公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. スーパーで買ったニンニクを土に植えると…… ぼこぼこ増える驚きの簡単栽培に「たくさん出来て最高」「植えてみよう」
  2. 「本当に56歳…?」 “王騎”大沢たかお、“腕と足の太さがほぼ同じ”の圧倒的肉体を披露 「かっこよすぎる」
  3. 夫妻がお互いを撮影した1枚を比較すると…… 歴然の“差”に「おなか痛いwww」「ここまできたら逆に才能アリ」【海外】
  4. 「10歳くらい若返ってる」 約300万円の“壮絶な若返り手術”をした人気インフルエンサー、経過や詳細明かす
  5. モグラに似てる“ヤベぇ虫”を、2カ月育ててみたら…… 感動の展開に「これはマジで凄い」「学術発表レベル」
  6. 「こんなん泣いてしまう」 無人販売所で「1っこ50円」の“ある商品”を買ったら……6046万表示の心温まるストーリーに「50円以上の価値がある」
  7. 大谷翔平の妻・真美子さん、「ドジャース奥様会」で笑顔 「真美子さん発見」「ファンです」
  8. 全てダイソーで買える、とんでもない勢いで増える“めっちゃうまい草”、知ってる? 驚きの増えっぷりとレシピに「すごい再生力だ」「来年やります」
  9. 20歳のYouTuber、誕生日直前に約3000万円の超高級車をクラッシュ 「生きててよかった」と全容公開し“批判の的”に
  10. 運転は「日本では絶対無理」な車種 たむらけんじ、“自慢の愛車”を紹介 「めちゃくちゃでかい!」